プリザーブドフラワー自宅サロン ortensia オルテンシア 〜お花のある素敵な暮らし〜

FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定ライセンススクールのortensia(オルテンシア)です。
1dayレッスンや資格コースをご受講頂けます♬
まずは体験レッスンからいかがでしょうか☺︎?


テーマ:
こんにちは
兵庫県明石市のプリザーブドフラワー教室
ortensiaの木村景子です赤薔薇

先日、フラワーペンのオーダーを頂きましたカナヘイハート
お世話になっているピアノの先生へのギフトでご注文頂きましたカナヘイきらきら
{714D5FE6-CD58-4AD4-9B36-397CC308CCF1}
バラがお似合いになる先生だそうで、こちらをお選びになりました照れ

完成品を写真でご確認いただいたところ、
とっても喜んでくださり、
「先生の喜ぶ顔が目に浮かびます♡」と嬉しいお言葉をいただきました大泣きうさぎ
とても嬉しく、励みになりましたハート


いつも思いますが、ご購入してくださる方がとても良い方ばかりで、素敵な方々に私の作品を選んで頂けて本当に嬉しく思っています。
お花を通じて素敵な出会いが出来て幸せですハート

これからも心を込めて作品を作っていきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。