プリザーブドフラワー自宅サロン ortensia オルテンシア 〜お花のある素敵な暮らし〜

FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定ライセンススクールのortensia(オルテンシア)です。
1dayレッスンや資格コースをご受講頂けます♬
まずは体験レッスンからいかがでしょうか☺︎?


テーマ:
こんにちは
ortensiaの木村景子です。

7月に挙式をされる方おねがい
かぼちゃの馬車をお持ち込み。
プリザでアレンジしてリングピローを作っていただきました。
{3DBBC45A-0828-483E-90B5-751D44403C61}

ウエディングらしく、ピンクとホワイトをメインに色を使い、大人っぽさも出すためボルドーのあじさいをちょい足し。
{B5A0DD6B-A909-438B-9C8E-E9015A9D4EDC}

{8FB591ED-37A0-4FF8-845A-C83E7A4ADBB2}
式当日は3歳の甥っ子ちゃんがリングボーイをしてくれるそうラブ
馬車を持って歩く姿可愛いでしょうね~ドキドキ

ブーケのオーダーも頂いたので、ドレスに負けないブーケを頑張って作ります爆笑!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。