結婚するなら

テーマ:

私って変わってるのかもしれないですけど、結婚したら嫁さんには働いてほしくないんです。


お金は旦那が稼いで、嫁さんは家でってゆー、そんな家庭がいいんです。


私の同級生で結婚してる子がいて、共働きなんですね。


別に共働きがいけないことはないんですよ、苦しいときはお互いで力合わして支えなければって思うし。


でも、つれの旦那のほうは「お前も働け」みたいな態度で接するんです。


それってどうなんでしょね?

AD

バイト先のメンバーで、この前コンパに行ってきました。


楽しかったけど、これと言って出会いがありませんでした・・


「仕事何してるの?」って聞かれて「どこどこでバイト」って言うのも嫌なものですね。


やっぱり男は仕事ですかあ!

AD

私は高校を卒業して、アルバイトを転々として今までやってきました。


インターネットで就職先とかを探していると、大卒ってけっこうあるんですよねぇ・・・


やる気と能力があればそれでいいやんって思うんだけど、私の考えって甘いんですか?


学歴で人間を判断するのってどうかなって思います。

AD

日本の将来もあてに。。

テーマ:

ニュースとかを見ていると、日本の将来もどうなるか分からないですね。


年金とかを当てにしたらとんでもない目に合うかも・・・。


早めに自分の天職を見つけて、お金を貯金しておくのが賢いかもって最近思います。


でも、特にこれといってやりたいこともないんですよね~。。。