~パッションテスト~

世界No.1情熱発見ツール
「パッションテスト」を受けてみませんか?

自分が心から望んでいる人生、
本当に手に入れたいモノ、
そういったものが明確になり、
そこに至るステップもクリアになります。

パッションテストを考案したのは、
ジャネット・アットウッドとクリス・アットウッド。

彼らは「変革的リーダーシップ協議会」という
世界中の精神的指導者のグループ創設メンバーです。

そして、パッションテストは
全米No.1マーケティングコンサルタントのジェイ・エイブラハム、
「こころのチキンスープ」のジャック・キャンフィールド、
「ザ・シークレット」のロンダ・バーン、
「ミリオネア・マインド」のT.ハーブ・エッカーなど
数多くの著名人が推薦しています。

パッションテストについてのお問い合わせは
Ginza SEREN までお願いします☆



  • 29 May
    • プラスとマイナス、両方ある

      こんにちは、熊澤 美穂です ブログを書き始めて、数年…書いた内容をどこかにとっておこうかなと思いながらもそのままになっていたのですが… 先日、ブログを書こうとしたときに目に入ったブログ書籍化サービスなんとこちらでPDF化できるではありませんか(しかも無料で) 本にするのもいいけれど結局場所をとるから邪魔になってしまうかも… でもデータならほとんど場所もとらないし私の需要に物凄くマッチ ブログも数年経つと、量としてはかなりのボリューム(質は?中身は?(^_^;)) たま~に自分を振り返ってみるのもいいかもね カードも、自分にメッセージを届けてくれます というか、氣づくきっかけになるのです こちらの「時」のカードから自分が受け取ったのは「今、この時を楽しむ」 つまり、今、この時を楽しんでいない自分がいることに氣づいちゃったの すると私の中で負のスパイラルマイナスがはじまります 周りの人にセッションやセラピーをしているから自分は全て順調なのか、といったらそれはウソ 山あり谷ありプラスありマイナスあり光あり闇ありだからセッションやセラピーをしているんだよね 自分が経験しているから人の氣持ちもわかるし具体的にどうしたらいいかのサポートができる この「時」のカードで始まったマイナスからの一連の流れも今、振り返るとなかなか面白い 今、感じているのは「我慢したっていいじゃない諦めたっていいじゃない他に代わりはないのだから」 何を言っているのかわからないよね とにかく熊澤 美穂って人間は自分で言うのもどうかと思いますがなかなか面白いかも そんな私の飾らぬ話を今日のお茶会でもしま~す 昨日も予期せぬ流れがみえはじめたお茶会 先はわからないし自ら作り出せるから面白いよね 来月のお茶会は6月25日(土)と6月26日(日)です時間は14時から17時詳しくはGinza SEREN のページでどうぞ 参加した人だけがわかる参加して良かったと思える自画自賛のお茶会です  ※カラーボトルを振ってみるのも面白かったよ    

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 27 May
    • 英語…

      こんにちは、熊澤 美穂です 最近の悩みは英語 確かに中学、高校、大学と学んだのですが思ったようには言葉が出てこない 夏から一緒にビジネスをするアメリカの方にご友人を紹介されました 「彼は日本語できるから大丈夫よ(⌒▽⌒)」 そう聞いて、安心して電話を掛けたら… 「My Japanese is poor (;´▽`A``」だって すかさず私も「My English is poor ,too (((゜д゜;)))」 でも何故か片言英語で会話をすることになりましたΣ(゚д゚;) これも自分の成長のためなのかなぁ 今日はそのご友人の方のミーティングに同席させていただきました 英語と日本語がミックスされたミーティング 少しずつ慣れるよね、きっと 昨日は、お気に入りのサラダランチのお店が満席別のお店へ~ アンリ・シャルパンティエのタンドリーチキンのシーザーサラダ たまには違うサラダも良いですね 次回はこちらの1階バーにてクレープ・シュゼットを楽しむ予定 

      1
      テーマ:
  • 25 May
    • 自分の好きなところ

      こんにちは、熊澤 美穂です 自分の好きなところは… 自由に生きているところ 時間にも曜日にも縛られず自分のスタイルで生きているところ 誰かの真似でなく私にしかできない私の人生を生きているそんな実感があるところ 大好きな人と一緒にいて幸せを感じて感謝の氣持ちを表現できているところ あれもしたい、これもしたいって欲張りなところも大好き ちょっと飲みながらメールチェックをしちゃう、そんな自分も好き   

      1
      テーマ:
    • 今日のイイコト

      こんにちは、熊澤 美穂です ブログネタ:今日あったイイコトな~に? 参加中 今日(もう12時過ぎちゃったから正確には昨日ですが…) 寝坊しました でもね、間に合ったの これ、私にとってと~ってもイイコトです それから、今日のランチ 週2回しかランチ営業していない 美味しい人気のレストランでいただけたこともイイコト 昨日(月曜日)は時間が出来たので ちょっとお買い物に横浜まで~ お腹が空いたので GODIVAのショコリキサー お味はホワイトチョコレート ラズベリー&ローズ 実はホワイトチョコレート あんまり好みではないのですが (ダークチョコレートが好き) 色に惹かれました 色に惹かれるのには ちゃ~んと意味があって 少し落ちていた私の氣持ちを やんわりと癒してくれる色だったのです 飲んでみたら予想以上に美味しくって あっというまに飲み終わっちゃった そういえば、2日連続の横浜でした (珍しい) 日曜日は娘の舞台を観に 桜木町の県立音楽堂まで 県立音楽堂は数年前 娘が舞踊コンクールに出場するので 行った時以来でした 懐かしい 以前はお稽古の付添、コンクールの付添等々 お母さん業もい~っぱいしていたのです 今は子供たちも大学生ですから 日常的には全くといっていいほど 何もしていませんが やりたい仕事が自由にできて 子供達との関係性も良好で ホント全てに感謝です 私の歩んできた道は 自分にとっては普通の 当たり前の道ですが この経験が誰かの役に立つのなら そのお手伝いもしたいなぁ そんな思いで お茶会開催します 詳しくはGinza SEREN のサイトを ご覧ください

      3
      テーマ:
  • 21 May
    • 健さん&ジョン・グレイ氏

      こんにちは、熊澤 美穂です 昨日は… お昼過ぎから、会社で使用するシステムの打ち合わせ 夕方から、パンフレット持参で東京タワー近くのメルパルクホールへ 日ごろからと~ってもサポートしてくださっている本田健さん(アイウエオフィスさん)主催セミナーが昨日、今日、明日と開催されています 昨日はメルパルクホールにて 今日、明日はビックサイトにて ジョン・グレイさんというパートナーシップについて世界的権威者である方をお招きしてのセミナー そのセミナーにご招待いただいただけでなくありがたいことにブースをださせていただいておりそこで配布するパンフレットを持参したわけですロビーには沢山のお花が届いていて豪華 会場ではよく会う仲間、久し振りに会う方沢山の知り合いの人がいらしていてみんな、セミナー好きなんですね 皆さんのプラスのエネルギーいただきました

      2
      テーマ:
  • 20 May
    • お茶会開催します♪

      こんにちは、熊澤 美穂です 夏の訪れを感じたかと思えば、また気温が下がったり 毎朝、何を着ようか迷ってしまいます 先日は二日連続、窓を開けたまま眠ってしまいあやうく風邪をひくところでした さて、今日はお茶会のお知らせ 新しいこと始めたいなと思ったので毎月、銀座でお茶会開催します 気軽にお茶とお菓子を楽しみながら ビジネス、恋愛、人間関係、ライフワーク等々様々なジャンルのご質問に本音でお答えする少人数でのお茶会です ・カラーセラピーやカードセラピーを学んだけれど活かせていない。 ・ヒーリングを受けたときには変わったけれどまたもとに戻ってしまった。 ・何かを始めようと思うのだけれど何から始めたらいいのかわからない。 こんなこと、あんなこと、どんなご質問でも大丈夫です。 また、お茶会でのお話はここだけの秘密ですから どうぞ安心してご参加ください。 5月28日(土)14時から17時 5月29日(日)14時から17時Ginza SEREN にて 遅れての参加や、早めに帰られることも構いません。 お問い合わせ、お申込はGinza SEREN のサイトからお願いします 来月以降、ご参加ご希望の方もご連絡お待ちしております     

      2
      テーマ:
  • 17 May
    • 「もし…」は、ないんだよ!

      こんにちは、熊澤 美穂です 週末は珍しく茶話会へ のんびりお昼過ぎに部屋を出て代官山まで行きました 代官山って高層ビルが少なくお洒落なお店が多くて落ち着いた雰囲気のなかゆったり楽しめるのがいいね 駅から近いマンションのお部屋で7人でお喋り 3時間程、お話して思ったことそれは「もし…」はないってこと 「もし、あの時○○していたら…」「もし、○○だったら…」 それは幻想 だから今を生きるのが私はいいと思う 人が抱えている課題をクリアするためクリアするきっかけに氣づくためそのお手伝いをします  髪の毛が軽くなって氣持ちもすっきり 美容院で読んだ雑誌に美味しそうなハンバーガーが載っていて「食べたい」と思っていたらちゃんと美味しそうなハンバーガーのお店に辿りついちゃった 願いは叶う 

      2
      テーマ:
  • 14 May
    • お蕎麦屋さんで頼むもの

      こんにちは、熊澤 美穂です うどんよりお蕎麦が大好きな私がお蕎麦屋さんで頼むのはもちろんお蕎麦 なんて書いていたら鴨せいろが食べたくなってきた~ お勧めは銀座一丁目にある「長寿庵」 そして、今日のランチは銀座二丁目にあるメルキュールホテル銀座東京のビストロ「レ シャンソン」にて こちらのレストラン落ち着いて好きな雰囲氣 そして、かなり空いている穴場的存在 娘と女子トークを楽しみました 今月のネイル シェルも取り入れて夏を先取り 可愛らしすぎかなぁ いやいやいつまでも可愛らしさを忘れない方がいいよね  

      2
      テーマ:
  • 11 May
    • ウソは下手!

      こんにちは、熊澤 美穂です ブログネタ:ウソつくの上手? 下手? 参加中 私は下手派!自分の気持ちに正直に生きているから 思ってもいないことなんて言えません 先日開催したイベントについて 問い合わせをいただいたので お答えしていたら… どうやらイベントに不満足だったようで 謝罪を求めていらっしゃる もちろん私も 「そうだよなぁ」とか 「おっしゃるとおり」とか 「それはこちらが間違ってた」 と思ったら謝ります でもね そう思っていなければ 謝らない 今まで色々なイベントやセミナーに行ったけれど 納得しないなら帰ればいいじゃない そう思うし、そうしてきているから だって自分の時間だもん イヤなところにいるなんて 勿体なさすぎる そして、それに対して 誰に文句を言う必要もない 仕事の出来る人ならば 要領よく対応するのかもしれないけれど 私、無理 そして、そういう場合 他の人がうまく対応してくれる 全てうまく出来ていますね 今日は午前中カフェで打合せ ランチはお馴染みサラダランチ 打合せでは 話しているうちに 自然と話が思わぬ方向に進んでいき こういうのも面白いかもね 何がきっかけで その後が変わるか わからないのがいいね ウソつくの上手? 下手?上手下手

      3
      テーマ:
  • 10 May
    • 自分の常識…

      こんにちは、熊澤 美穂です ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中 どちらを選ぶ?って聞かれたら、迷わず! 私は洋食派! 外国に行っても 「和食が恋しい~」 なんてことには なったことがありませんそして、朝ではないけれど 今日のランチも洋食でした~ (お気に入りのサラダランチね) さて、自分の価値観と 他人の価値観は違って当たり前 そして、自分の常識、他人の非常識なわけで… 当然なのですが 改めて違いにビックリしたので 書いちゃう 私はある団体の会計を担当しておりまして その幹事さんから 「名刺を作ったのでその代金の支払い、お願いします」 と連絡をいただきました 代金を聞いてビックリ 私が作る時と比べて 6倍以上もしたから まさに、自分の常識、他人の非常識… こちらは先程注文した、私の名刺 幹事さんの、6倍以上する名刺は いったいどんな名刺なんだろう 朝は洋食? 和食?洋食和食その他食べない

      3
      テーマ:
  • 04 May
    • 美味しいモノ

      こんにちは、熊澤美穂です 今日はあまりに暑くて驚きました 暑いので、サンダル購入 早速履いて、更にショッピングを楽しんでしまいました ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中 基本、仕事です~ (といいながら、今日はショッピングもしていましたが) 多くの人が休みの時に仕事して 多くの人が仕事の時に休むのがいいね 混んでいるところは 大の苦手だから… 昨日は仕事の後、娘とデート 彼女のお目当てのカバンを買うはずが 銀座近辺で見つからず 代わりに一緒に夕食 その後、私は仕事に戻るので 有楽町駅でバイバイ 面白い親子でしょ こちらは以前、仲間と仕事の後にいただいた 美味しいモノ 美味しいモノは元気をくれる~

      3
      テーマ:
    • 後ろから

      こんにちは、熊澤 美穂です GWだからか サロン周辺は人通りが少なくて 普段よりず~っと静かです 今日もカラー講座でした 講座の中で セラピーの練習をするのですが 私がクライアント役をすることもあります そんな時、振りではなく 本当にクライアントになります するとね 必ず何か氣づきがあるの 今日、受け取ったのは ターコイズのメッセージ 「いい流れに身を任せる」 「自由に、柔軟に」 カラーセラピー大好きです セラピストさん、ターコイズさん、ありがとう さて、今日のランチ サロン近くにはイタリアンレストランがいっぱい そんな中、今日訪れたのは 「オステリア・ミオバール」 メインの牛ホホ肉は柔らかくって美味しかった 今度は夜、行くんだぁ~ ブログネタ:嬉しいキスのシチュエーションは? 参加中 これは、後ろから 詳しくは書かない

      3
      テーマ:
  • 02 May
    • お誕生日

      こんにちは、熊澤 美穂です。 ブログネタ:結婚して良かったこと・悪かったこと 参加中 今は結婚していませんが… 娘と息子に出逢えたことが 結婚して何より良かったこと 先月末30日は息子の19歳の誕生日 その前日29日は両親の結婚記念日 ということで、合同お祝い会でした~ フルーツタルトは大好きなので ペロリと食べちゃった 最近は日中カラーの仕事をして 夜はパッションテストの仕事をするという日々です 昨晩は夜11時からZOOMでのミーティングが始まり (何故こんな時間かって、日本:デンマーク:イタリア間のミーティングだから) 終わったのは深夜2時過ぎ… 遅すぎだよ~ というか途中から画面にいない私でしたがそれにしても、便利な世の中ですよね~ ZOOMは無料ではないけれど 安価でテレビ電話みたいにお話できます 声だけのミーティングより 顔の表情が見えてのミーティングの方が 断然よいのは言うまでもありません ただエネルギーも強すぎて 皆の意見が交錯している時は 聴いているのも辛かったりしますが 氣持ちがギスギスしないように ピュアな氣持ちのホワイトと 思いやりのコーラルのネイルをチョイス

      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • いい流れ♪

      こんにちは、熊澤 美穂です。 ブログネタ:朝と夜、どっちが眠い? 参加中 私は朝派!朝、ほぼ毎日、眠いです できれば、もっと眠っていたい~ と思いながら起きる毎日 以前、睡眠時間が4時間位だった時期がありましたが 今となっては信じられない さて、昨日はイベント会場下見に行ってきました 1時間程かけて会場へ 雰囲氣はいいと思う~ お値段もいいけどねつくづく東京って便利と感じた一日でした そうそう 先日、スタバでコーヒーをテイクアウトした際 お店の方が、アンケートの案内をしてくれました 多分いつもだったら聞き流していたと思うのですが そのお店の方の対応が物凄く心地よかったんです で「アンケート協力してみよう」 とパソコンにURL入力して 質問に答えて行ったら 最後に飲み物プレゼント番号が 写真のフラペチーノは そのプレゼント いい流れだなぁ と嬉しくなりました 今日もいい一日 朝と夜、どっちが眠い?朝夜

      3
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 起きると決める、それだけ(^_^;)

      こんにちは、熊澤 美穂です。 ブログネタ:絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? 参加中 これ簡単 起きると決めて、スマホの目覚ましセット それだけ 普段、目覚ましセットしても起きないのは 起きると決めていないから 起きなくても、どうにかなるってことを 知っているから起きないのさ さて、久し振りのブログ 最近は… カラー講座したり パッションテストのお仕事したり の毎日 もちろんリラックス&リフレッシュも 歩けばこんな可愛らしいお花が咲いているし いい季節 メールを整理していたら 書きかけた色のメッセージが出てきて もしかしたら既に何処かに書いた内容かもしれないけれど 気に入っているメッセージなので ここに再掲載しちゃおうっと ~パープル 紫~自分が好きな色は、自分をよく表している例えば私が好きな色は紫紫は赤と青を混ぜてできる色赤の能動的な部分と青の受動的な部分、両方を併せ持つ色だから紫の人は 周囲からみると、今一つつかみどころがないような 何を考えているのかわかりにくい人かもしれないでもね、こう思ったの 赤は男性性を、青は女性性を表すといわれるけれど その二つを混ぜた色なら男と女、まさに人間を表しているのではないかな?ってね紫はつかみどころがなく、わかりにくいから、 不思議ちゃん、変わっている、個性的、なんていわれるけれど、考えてみたら人間は誰ひとりとして同じ人はいない とても個性的な生き物つまり、紫は人間をよく表しているのではないかしら?誰でも、自ら積極的に行動していきたい時もあれば じっと待って周りの様子をうかがって、受け身でいたい時もあるのでは?その時々によって行動は変わる、それが人間なのでは?自分に対して、ある部分は自信を持っていて ある部分は自信がない それも人間人生の目的に向かって一生懸命になる時もあれば 周りと比べて自分を卑下し、不安になったり落ち込むこともある それが人間だよね

      4
      テーマ:
  • 16 Apr
    • キャパオーバー氣味…

      こんにちは、熊澤美穂です 今日は、ジャネットのセミナーお手伝いで ベルサール高田馬場にいました 1500人もの迷子ちゃんがいる会場 氣が重たくて、頭が痛くなっちゃった ブログネタ:チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き? 参加中 私はとろとろ派! 昨晩、今日の準備を終わらせ 部屋でホッと一息つきながら 大好きなチーズとワインと生ハムを 楽しみました とろっと柔らかい触感の チーズ大好き こんな色のワイン はじめて 見た目に美しく 飲んで美味しい おすすめです 今日は おじいちゃんからの メッセージを受け取りました 「頑張らないでいいよ」 ってね チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き?カリカリとろとろ

      3
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 東京セミナー

      こんにちは、熊澤美穂です セントルイスから帰国して 時差ボケを感じる間もなく to do リストに追われ氣味… 渡米と同時にカメラマンさんからいただいていた 4/2東京セミナー写真データを ようやくお客様に送り終わったところです 東京セミナーと福島セミナーでは 私のパッションを使って パッションテストのやり方をデモンストレーション 自分のパッションが 300人もの人の前でオープンになっている状態って ちょっぴり恥ずかしいけれど 嬉しかったりもします ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中 なんでだっけ? 確か、会社やサロンを始めたことが きっかけだったような氣がします 先月末で、起業して5年過ぎました あっ、決算申告しなきゃだぁ 頑張れ、私

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • たりないものだらけ

      こんにちは、熊澤美穂です ブログネタ:自分にたりないもの 参加中 自分にたりないもの たりないものだらけ それでいいでしょ そのままの私がいい って言ってくれる人たちがいるから それで もちろん 悪いところを改めないとか 手抜きをしているとか そういうわけではありませんからね さて、何故急に予定を変更して 渡米したかというと 夏に日本に上陸する スキンケア商品に出会うチャンスだったから 今までスキンケアなんて ほとんど興味ありませんでした でもね 44歳にもなると やっぱり氣になることは氣になります 「最善のタイミングで最善のことが起きる」 まさにその通りで 氣になりはじめた私に 対応策が降ってきました アメリカ、カナダ、メキシコ、韓国で 急速に市場拡大中の商品 そちらの商品を 自らも使い 自ら体感した効果を人に伝えたら どうなる 私のように 欲しかったものが 欲しいタイミングで手に入る そんな人が増えるだろうな そう思ったら いち早く情報入手して いち早く人に伝えて 新しい仕事を楽しんじゃおう というわけなのです 今まで経験したことと 全く違う分野に入っていくのって ワクワクします あっ、もっと詳しく知りたい という方は Ginza SEREN までお問い合わせくださいね

      2
      テーマ:
    • ノープラン

      こんにちは、熊澤美穂です ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中 もちろんノープラン あっ、娘の舞台を観に行く予定はあった ようやくカンファレンスが終了 最後はWhite Party みんなが白い服を着ているのって 素敵 白は、いらないものを捨てて 新しいものを受け入れるのに 最適 実は先月、急に白い服が欲しくなり 探したのですが 白ってなかなか見つからない… 結局ベージュの服を購入しました でも、やっぱり 白い服欲しい と改めて思いました 新たな氣持ちで 新しいことを始める 今の自分にぴったり さてセントルイスの風景を いくつかシェア 街全体がとっても綺麗 (ゴミが落ちていません) 歩いていて、出会う人は多くなく ゆっくりと時が流れている感じ 今回、当たり前ですが お土産なんぞ買う暇はなく… まっ、それもいいかな あと5時間でホテルを出発 早く日本に帰りたい

      3
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 旧ドラマでした…

      こんにちは、熊澤美穂です 先月、電車に乗っているとき ふと目に入ってきたドラマの広告 今の娘の状況と同じだったので すかさず娘に 「ねぇねえ、○○ってドラマ、 沙穂(娘)と同じだよ~」 ってメッセージを送りました てっきり、4月からの新ドラマかと思ったら 3月で終わるドラマでした… ブログネタ:楽しみな新ドラマ 参加中 テレビ観ないから 旧ドラマを新ドラマと間違えるくらいです 滞在中のホテルエントランス せっかくだから撮ってみましたさて、カンファレンスも残すところあと1日 どうやら1万人以上参加しているようです 人間って、たった一人で生まれてきてたった一人で死んでいく だから、とっても寂しがりやさん 仲間が欲しくてみんなで、もっと幸せになりたくて一緒にテンション上げるのが大好き それから、誰でもできるファミリーで助け合う一緒に豊かになる そういうのも大好き そして、私にもできるって思う、思い込む こういうのを 間近で見ていると ものすご~く冷静になってしまう 私がいるのです こうやって人を動かしていくんだなぁ ってね この流れに乗るのではなく 流れを作る側が 楽しそうだよね 昨晩はフォーをいただきました

      1
      テーマ:
Miho Kumazawa

バナーを作成

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
351153 位
総合月間
266852 位
女子力アップブログ
5572 位
日々のできごと
25570 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。