お店に帰ってきました!

 

 

 

今日はお店でも、メッセージでも

 

「田植え」どうだった?

 

「楽しそうだったねー」って沢山声をかけてもらいました

 

「斎藤さんいたよねー?」って(笑)

 

「なんでなん?短パンさんはもう芸能人?」

 

と聞かれ・・

イヤ・・・前から「芸能人より、芸能人なんで」!!

っていう説明ーーーー。

 

「ふーん、そっかー」って

 

 

わかったんかーーーい???(笑)

 

みんな結構的というだよねーーー

 

今日は大忙しだよーーーー。

 

 

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

まずは、朝から野口ファームへ出勤!!

 

 

残りのお手紙を届けて

 

袋に入れたり、お野菜の保存ネットも無事に届いて

それをラッピングしたり

 

送り状のチェックして〜

あとは、「まち玉ねぎ」を収穫して箱詰めしてもらうだけにして

 

 

 

10時からはお洋服屋さんに変身〜!!

 

はーい!オープン準備するよーーーー!

 

 

今日も新しい入荷も多くて

 

久しぶりにさほちゃんが来てくれたり〜

にぎにぎ、賑やかに

 

でもみんなが聞くのは短パン田植え部の話と

そう新玉ねぎのこと!

 

そうそう!わたしが玉ねぎ売るとかだけでもウケてる!笑

 

 

田植えは、田植え部が初めて!田んぼに入るのも初めてだし

玉ねぎ抜くのも、先日のが初めてだった!!

 

 

田舎に居るからってみんな農業やってるわけじゃないしー。

 

沖縄に生まれても泳げない人もいるし

 

北海道だからってみんなスキーが上手いわけじゃない( ̄∇ ̄+)

 

 

 

でも幸いなことに淡路の特産!玉ねぎは大好きです!!

 

オニオンスライスは、ほぼ毎日のように食べてます

こんなにいっぱい出荷してくれました。

 

 

助かりますーーーーー!

 

それにみんなに続々届いているようで嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にもFacebookでも

たくさん笑顔が♡ありがとうございます!

 

 

今回ご注文いただいた方本当にありがとうございます

そしてこんなに喜んでもらえてとっても嬉しいです!

 

今回のことでも

「まちこちゃん忙しいのにまたこんなことまでしちゃダメ!

ますます、寝る時間なくなるじゃん

だから注文したかったけどやめたんだよ」って。

ありがとう♡

 

あ。そんな風に感じるんだね!

とっても愛があって優しいなって思ったの。

 

 

でも、

「まちこちゃんが売るなら買いたい!!」

 

玉ねぎあんまり得意じゃないけど

野菜食べないけど・・・「買います!!」とか(笑)

 

 

もっと利益取れば良いのに、

玉ねぎが欲しいんじゃない

「まちこちゃんから買いたいんだから」

 

そう言われました。

 

 

「まち玉ねぎ」も、「まちコーデ」もそうだ!

そうなんだよーーー!!

 

そっか、そっか、そうだよね

まただーーー!

自分が買うときはそういう気持ちなのに。

 

ものならどこでも売ってるし買える

でも「誰から買うか」が大事なのだ

 

だから逆に無理しないでね

頑張りすぎないでねって気持ちもわかるし

 

その人を思ってるからね

 

 

 

でも今回は出荷は野口ファームさんが

全部してくれてるし

私はお手紙と送り先・個数をしっかり確認!!

 

そんな感じでお任せしてます(*^.^*)

 

それでも自分のお洋服送るよりもドキドキ♪

気に入ってもらえるかな?

美味しいと思ってもらえるかな?

 

なんてっ。

 

でも今回はお友達の野口ファームさんの

美味しい新玉ねぎを紹介できてよかったです(^∇^)

 

また明日もぞくぞくと、届くと思います

お楽しみにーーーーー♪

 

今日は以上です

最後まで読んでくれてありがとうございます!