お洋服大好き♡♪オルフェウスまちこのブログ♪

お洋服が大好きでオシャレが大好きで
周りも人もステキにしたい!笑顔にしたいー!
そんなことに喜びをみつけるまちこの日々のコト〜♪

NEW !
テーマ:

自分がしてもらって嬉しかったことはお客さんにしてあげようよ!

 

お休みの今日のミッションは!!

 

まずは野口ファームさんへお野菜を買いに〜♪

 

 

あけみちゃんに会うの何気に久しぶり〜

 

でもいつもお互いSNSで顔見てるし

近況もわかってる〜

 

今日は前々から考えてたことを実現するために

協力をお願いして♪

色々打ち合わせ♡

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

って。いうか

 

撮影会がはじまりましたーーーー

 

淡路といえば・・・軽トラ!!

 

野口ファームのレタスうまいよーーー!

 

淡路は軽トラ率高いよね

全国ランキングでもトップちゃう?(笑)

 

そんなランキングあるのかな???

 

 

 

軽トラ運転できないくせに乗り込むワタシ・・・

座ってるだけ

後ろのあけみちゃん可愛い(笑)

 

 

そしてやっぱり!コレ!!

 

トラクターーーーー

 

ポーズとってドヤ顔ーーーーーー笑

 

私この服装で、畑仕事する気ないの丸わかり!(≧∇≦)

 

 

 

で、肝心の打ち合わせは

 

ざっくりと決まった!(笑)

 

えーーねん!!ざくりで

 

なんとかなるさーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

その後、あのスタンプのお礼もしたくて

ぱけちょさん杉本直美さんのところへ行って

 

お会いできなかったけど美味しいレタスさんを渡して来ました

 

 

その後は会いたかった人のところへ

 

それは管理栄養士でもありお菓子屋さんの

あっちゃん!です(^∇^)

あっちゃん!こと坂井敦子さん

 

御菓子司 栄堂さんは創業大正7年の老舗のお菓子屋さんです

テレビ取材や雑誌の掲載も多いんですよー。

 

 いろいろ美味しいけど

人気はもちパイ!

{CBB89075-8565-495A-AF4E-EB5FA4ED6E84}

 

敦子さんはもう頭も良くて、・・・私と大違い( ̄∇ ̄+)

でも少し前にSNSの発信に戸惑ってた時があって

 

私、お節介にもちょっとアドバイスをしたんです

 

そ、この私がアドバイスって・・・(笑)

でもね

やっぱりこれからはSNSしていた方が絶対良い!

やめちゃうのはもったいない!特に商売してたら

っていうか、もうしてないともうダメです(笑)

 

私はそう教えてもらって

自分が実践して、本当に楽しくて

やっていて良かったと思うから(^.^)

 

 

伝えてもらったことを、伝えるだけ♪

 

 

大好きな人、お友達に向けて発信しよう

たった一人の人のためにで良いから♪

 

もっと顔だしていこう!

お友達に笑うようにインカメしよう!!

 

いつもの自分でいるためにお友達に呼ばれてる

「あっちゃん」ってニックネームで投稿しよう!

 

そんなことかな?

 

 

そうしたら速攻!やってた。変わってた(-^□^-)

 

とっても柔らかい感じですごく良くて。

 

だから次の指令を出しました(笑)

 

ナニモンやねん!(≧∇≦)

 

 

私が短パンさんエクスマで教えてもらったことで

周りの人が毎日が楽しくなったらいいな

「辛い…」ってところから解放されたらいいな!!

そんな感じです(^∇^)

 

野口ファームのあけみちゃんも一緒にエクスマへ

行ったのがきっかけで

たくさんの人と繋がって

また自分でどんどん進化してる〜

 

何より毎日が楽しそう♡

 

だから・・・もっともっと

みんなで繋がったらええねん!!

 

そんなきっかけになって

みんなの毎日がさらに楽しくなる

そんなことしたいなって 

 

うふふ

 

いつだって変われる

いつだってスタートライン!

 

人に話しながら自分に言い聞かせてます(笑)

アウトプットは最大のインプット!

野口ファームのお野菜たべて

私もまた気持ち新たに頑張りますヽ(*´∀`)ノ 

 

楽しいことするぞーーーーー!

 

 

今日は以上です

最後まで読んでくれてありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)