テーマ:生理
2006年12月09日

死にそう・・・

あぁ・・・・













自分死にそう・・・














誰か助けて・・・・・・






































生理初日
キツイっす
ω`)ウゥ・






ん、なんだ

『心配して損した』って?








そんな事言わないで(´ω`)ウゥ・・・








いや、本当に死にそうなんだって (シネって?

ちょっと遅れただけにこの痛さだよ

こんな痛さが毎日あれば孤独なんてどうでもよくなるね

・・・・



ナロンエ◎ス飲んだのに

薬が効かなってどういうこと?



分かった。いい事考えた


そういえばだ

この痛さ、お腹をなでなでしてくれると

ビックリするほど落ち着んだよね

よし、決めた





























誰かお腹なでて
('ェノ| マッテル
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:生理
2006年11月30日

あの~・・・・
















あのぉ~
皆さん
























生理がこない・・・|彡サッ




てか、今日で11月最後か|彡サッ



明日マミーの誕生日だ|彡サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:生理
2006年09月20日

9月19日の午後5時くらいにキタ━゚(∀)゚━!!のでs(ry

ぬおおおお!






てんちゃんにお薬をあげて1日目になりました

んー、変わらず



そ・・・そんな事より聞いてくださいよ

やっとキタんだよ

「何が?」ってちょっと照れるよ (ノε`*)

もうさ、


もうさ、


もうさ、、、









ぇ~の
なんの





(*´エ`*)ポッ

生理やっと

キタ゚(∀)゚!!さね



もう、これは絶対生理

先月の不正出血 (クリック!)と全く違うのが分かる



不正出血 の場合

お腹・腰の痛みも全くなし少量の出血

生理の場合

お腹があまり腰までくるし、大量の出血


1日目はこうでなくっちゃ



今日、夕方に自分の部屋がとても汚いので

掃除をしようと掃除機をかけようとした時





あ、出た。。


もしかしたらっと思いWCへかけこむ


 ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

案の定、大量の血ブハッドバっ出た。

そして、WCで私が一言






よっしゃ!




だってさ、今月中にこなかったら本当に

婦人科行こうと思ってたんだぜ?

婦人科ものすごく抵抗あるしさ。

でも、生理キタ事により安心しました

前の不正出血原因は大体分かっている

ネット上でいろいろと厄介な事件が起きて

それがかなりのダメージになった。

まさか、不正出血 なんて来ると思わなかったから

心配しすぎも良くないんだな勉強した。



にもメルで言いました


お 生理キタ━゚(∀)゚━!!の

 「きちまったか!!

「ちょー痛ぇーの」

「強烈?」

「死にそうなくらい」

「無理せんでなぁ(>Д<)」

「無理せんでも痛いわ!」



この痛み、先月分の痛も加わってるのでしょうか



そして、マミーにも報告。


 「生理きた

マミー 違うかもよ~

「いや、絶対生理だから」

「( ・´ω`・ )」



ダメなのかよ!

全く。意味が分かりません



でも、よっしゃよっしゃだぜ!!

これで









安心して
エッちできるわ!


一昨日とか逢うたびにったら勃起してるから

生理終わったら心おきなく


ズッコンバッコンしてくれ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:生理
2006年08月30日

婦人科は来月的な感じでsu

婦人科は

   来月?






こんばんは。とてつもなく眠いです

そして、この事 (←クリック)なんですけど

婦人科には行ってません

「なぜ?」って思う人がほぼいるでしょう

前行ったらこう (←クリック)だったでしょう

そん時は行く気満々だったわけね

でもね、時間が過ぎてくと慣れちゃうわけだ

で、そのなんだけど

28日になんか知らないが止まったんだよ

赤いモノは出てこないため

ホルモンのバランスとかかなとw

自分で判断しちゃいけないのは分かってる

分かってるんだけど分かってるんだけど

来月様子をみてまた変だったら

婦人科行くしかないよ

大体ね、マミーに聞くとね




尿検査あるんだってね?

尿検査がすんごく苦手でね

まあ、しょうがないんだけども

やっぱ不安だしね、行くべきなんだけど

来月様子みようかなと。




ハイ。私








逃げてます

でも、本当来月またあるようなら

婦人科いきます

。゚(´(00)`)゚。ぶひぃーん




そして只今のピーツーの目

どうでしょう?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:生理
2006年08月23日

婦人科逝ってみたよみたよ

病院逝った









こんにちは。昨日箱根から無事

帰宅することができました。

そんな事はさておき『病院逝った』ですが

ちゃんと逝きましたよ




朝の10時に起床し

おめかしして11時半にチャリで

婦人科へレッツゴーです

迷う事もなく、逝きました

で、発見!









よし、

エレベーターに乗ろう!


ビルの2階婦人科があってね、ポチッと押した

でも、動かないエレベーター




(☉д⊙) ナンデスト?




3階押しても4階押しても動かない




もしかして閉じ込められた?




ポチッと『』ボタン

そしたら開きました。

無事閉じ込められませんでした

で、「このエレベーター壊れてやがる」と思いながら

しょうがなく階段で逝く事にしました


たったの2階なのに!


で、2階の扉を開けようとしたところ




開かないではないか!




そこのHPを念入りに見たがなど書いてなく。

休みかな」って思いビルの外に出た私

帰ろうとしたけど不安だったので

1階の整骨院の人暇そうだったから

聞いてみました。




 「あの~すいません

 「はい?

「あの、2階って開いてないんですか?」

「あ~なんかそれ聞く人がよくくるんだけど、
 夏休みなんじゃないんですか?」


「あ~、そうなんですか。。」

「えぇ。。分かりませんが」

「分かりました。ありがとうございます」




まあ、なんていうか














電話してから

逝けよ!


って、自分ツッコミをかましました

って事で、婦人科逝ったけど休みでしたって事ですな


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

私はなんてツイてないんでしょう


※今から新しい家族を連れて帰ってきます

  お楽しみに(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:生理
2006年08月19日

12日目さすがにキツイ。

12日目




いっこうに変わらない。

本当出ない時の方が多いんだけど

ぽんっと1回出るんだな。

これ見るたびに憂鬱( ´_ゝ`)




もう、これは皆のいう通り病院逝かなきゃ

でも、日曜・・・

ほぼ休み。

月曜なんて朝から旅行逝くから

無理だろうなぁ。。

婦人科行くときは水曜だな

(  ´_ゝ`)・・・




しっかし病院行ったとしても

最初の状況を覚えてない

困った。




婦人科行ったらやっぱり




見せるよね?
(´Д`).∴カハッ




先生ってがいいのかな?

それとものがいいのかな?









不安だ 三(lll´Д`)




んでもって何か変な病気だったらどうしよ

・・・



















自分しっかりしろ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:生理
2006年08月18日

只今の出血について

パート3




金曜がきちまったです

んでもってパート3がきちまったです

コメントしてくれた人ほぼ・・・




「病院行ったほうがいい」


ばかりだったな lll(´c_,`lll)lll




お昼起きてトイレいったら

がついてなくて、安心してたんだよ。

でも、がびみょ~にかった。

だから、「便秘のせいか?」と思い

でもおかしいと思いつつ・・・

夕方にの方をさせてもらった

そしたら・・・









Σ(´□`;)ハゥ




前の方からどろ~としたものが

こげ茶色みたいなのが

とろ~としてるではないか!

困った。困った。

その頃午後5時

病院へ逝こうと思ったがほぼ病院は




6時に終わる


ヽ(+∇+)ノアハハハ・・・

しかも女の先生って探した所1人しか・・・

できるなら女の先生がいいぞ!!

とは思いつつ明日明後日仕事

月~火箱根に旅行






行く暇がない!


自分の予定では土日に終わるはず

てか終わらせたい




こんな事彼氏に言ってないしな

マミーにも言ってないが気づいてるはず

んー参った。

大体不正出血なのか生理なのか分かってないしな




てか、ネットで検索すると

不正出血生理不順多いらしい




(;´▽`A``アセアセ

生理不順です。ハイ




あと、こんな事も書いてあった。

不正出血のある人基礎体温つけるとよい




(´-ω-`;)ゞポリポリ

基礎体温って何ですか?

私今回のお陰で不正出血という言葉を覚え更に

基礎体温というのも勉強しましたよ

普通の人は知ってるかもかもしれませんが

私全くの無知でして














ヽ(´Д`;;´Д`)ノ


まあ、今何もしてないんだけど

さて、どうしたら良いものか

婦人科逝けばいい事なんだけど

なんだろう。ものすごく









こわいこわい


内科耳鼻科歯科だけで十分

マミー相談したいが言う事は1つ









「産婦人科に行け」




絶対相談できねー

オロオロ(ω )) (( ω)オロオロ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:生理
2006年08月17日

出血止まれ。

不正s(ry
パート2





こんばんは。

あの、いきなし本題逝きますが

この日(↓)の記事見てくれたら分かるんだけど

※生理なのかそれとも不正sh(ry

不正出血ね。

生理か分からんけど生理だと思ってるよ

んなのどうでもいいの!

自分が今焦ってること!それは・・・


























終わらない




どばーっ (┬┬_┬┬)

今日でざっと10日目ですが

でも終わりそうなんだよ。

少量だしね。少量だしね。色もアレだしね。

終わってくれないと箱根 ん時困る。




終わりそうなんだけどね

疲労なんのかなんなのか今さら・・














腰が痛い?




そんな感じ。

心配すればするほど体に良くないとは思いつつ

気にしないフリをしてるんだけど。




どうしてもネットで調べてしまう。

そしたらさ




「婦人科いきましょう」


など書いてあるわけだ。




Σ(´Д`) うあ゙


産婦人科は勘弁 (´Д`A ```

だが、長続きするようなら行かなきゃ。



















lll(´c_,`lll)lll


最近これで憂鬱な気がする。。orz
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:生理
2006年08月09日

生理なのかそれとも不正sh(ry

不正sh(ry




こんばんは。皆様

ランキングがすばらしくがた落ちしております

最近なんなのかランキング落ちても




嫌じゃない!
(`Д⊂)ドゥーン


さすが自分!!
(⊃Д´)ドゥーン


さすが読者様!!
(⊃Д⊂)ドゥーン




そんな感じで今日のがいます

頑張りますのでこれからもよろしく









_| ̄|(、ン、)ノ






さて、皆さん


不正出血

についてどう思われます?




まあ、女性に質問なんですけどね

昨日から女の子の日になったんですけどね

ぶっちゃけ生理ですけど




(-L_- ) クックック




先月12日から始まったのに早いなって思ったんだけどね

んでね、

ちょっと前までピー(便秘)でさ
(汚い話でごめんね)

ピー(便秘)になるとお腹がすんごーーーく


だ る い



で、すんごーーくだるかったから

毎日のようにWCでふんばってました




お尻のほうをふんばってたわけだよ

そしたらさ、前の方からポタッ




(ё)<エ?





まあ、血の薄いバージョンなんだけど

生理かな?って思ったんだけど

生理じゃなくてさ。マミーに相談しました




自分 ねーさっきさー(,,-´д`-)

マミーうん('A`)

「トイレでふんばってたわけよ」

「うん('A`)」

「そしたらさ、ピー(◎んこ)じゃなくて




前の方からがでたわ!
(ノ∀`)ペチッ」


「( ´_ゝ`)あっそぉ、よかったね」

「それが、生理じゃないみたいなんだよね」

「じゃー不正出血じゃない?」

「え?Σ(´Д` )」

「子供産みにくい体なのかもね( ´_ゝ`)」




ってスッパリ言われて焦りました

「病院逝けば?」言われたけど。

即効ネットで調べたわけね

不正出血で検索

そしたら




不正出血は、10代、20代の場合、排卵時、生理と生理の中間の時期に起こるものが多いです
これは、中間期出血または、排卵期出血と呼ばれるものです。
ホルモンの量がわずかに変化するために生じます。
多くの場合、1、2日間に下着がほんのわずか出血があり、生理の出血に比べると非常に少ないです。
毎回、排卵の時に起こる場合が多くあまり心配するものではありません。  


なんか、ホルモンバランスの変化とか。

困ったものです。

でも「心配するものではありません」って書いてるので

結構ホッとしてたりして




まあ、病院に逝ったほうがいいのかもしれないけど。

ちょっと様子見て考えます

さて生理いつ終わるかな

(`ム′)・・・

今回の生理は思ったより痛くない生理で嬉しいのかなんなのか。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:生理
2006年06月10日

2日目なのに大量で出血死

220人









うむ。うむ。皆さんありがとう

やっと220人です

最近の読者登録ときたらさ

読者数稼ぎの奴とかさ

そんなのばっかりだったわけ

まぁ、220人になったって事です










ありがとう!




ところで、昨日からしんでます
















生理

ありえません

やっと生理がきたと思ったらコレだもん

昨日の夜とか寝れなかったもん

ナロン○ース飲んだのに効いたのが














1時間後だぜ?


効くのが遅すぎやねん><

効くまでの間がきつかった

ほっんとやばかった

なんてったって、あまりにも痛かったから














お母さんの周り
走ってたもん
((((((お母さん大迷惑))))))



マミー ねー何やってるの?(´Д`)

 「お腹痛いのε=ε=・゚・(ノД`)・゚・。

「寝てたら?(´Д`)」

「寝ても寝れないε=ε=・゚・(ノД`)・゚・。」

「(´Д`;)」

「お腹痛いよぉε=ε=・゚・(ノД`)・゚・。」

「薬飲めば(´Д`)」

「さっき飲んだε=ε=・゚・(ノД`)・゚・。」

「てかさ、(´Д`)」

「うん、お腹痛いよε=ε=・゚・(ノД`)・゚・。」











お前が邪魔で

TVが見れない!!!
アッチイケ

(#`Д゚)㌦ァ!!


Σ(´Д` )・・・














部屋l λ....私よりTVなのね。。。




可哀相な自分であった。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。