2007年12月10日

ご報告です

テーマ:読者さん

*ご報告*





お久しぶりです


いきなしですが新しいブログを作りました


これを見てくれた皆様に来てもらいたいと思っておりますゆえ(*゚ェ゚*)


報告はここだけしかしません。


ミクシーなどではこちらは秘密にしておりますのでよろしくお願いします┏○


こちらは一応思い出としてとっておきます。


では、飢えてる女あちらのブログに書こうと思っておりますので
(たぶん)


強制ではございませんので来てくれれば喜びます★


では、皆様のご来店お待ちしております!!!!!!!





















女 23歳 失恋 男 キャモーン!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年03月03日

ブログについて

テーマ:読者さん

お久しぶりです┌○


先月で23になりました。゚(゚っд´゚)゚。


さて、ブログについてなんですけど


このブログ潰そうと思ってるんですがどうでしょうか!!!!!!!


205人の読者さんや訪問してくれる人などいつもありがとうございます


このブログを作ったことによって


いろいろなことを皆様から学んだり


支えてくれたりいろいろな想いがありました


このブログもモトカレ中心で作ったブログです


彼がいなくなった今、記事を消そうか迷いました


でも勿体無くて消せなかった


まあ、ブログを潰すっていっても一瞬消そうかともったけど


思い出がいっぱいつまったブログですし


このブログで出会えた読者さんもいっぱいいます


ので、消しません!!!!!!!(たぶん



今、ブログ放置中なんですが


もし、前みたいに毎日ブログ更新を頑張ろうと思ったときは


新しいブログを作ろうと思ってます



まあ、気分屋な自分です


こっちで更新するか分かりませんが


新しいブログを作ったら報告しますのでそのときはよろしくお願いします



では!!!!!!!!!!


あ、その前に


この前、京都行った時に清水寺いっておみくじひきました


当然の「大吉」でしたけど (シネ


それに


「待ち人現る」


って書いてました


さあ、なんでしょうかね?(∩^ェ^∩)ムフフ



では!!!!!!!!!!!!!1


さらば!!!!!!!!!!!!!!!


|彡+.゚。:サッ


PS 


マミーに「あんた最近オタクっぽいよ!」っていわれました


(´;ω;`)ウッ…

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年01月09日

('ェノ|

テーマ:読者さん


































皆元気くぁ?('ェノ|

ぅちは元気だゼ!!!!














プチヒャッホーィ!
ε= 、_。,  





あんまり更新しないのもなんなんで

更新してみました

いつもコメントしてくれてありがとう┏○ ペコッ

そのうちコメント返にいきますので

見捨てずドンドン・・・・














カモ~ン ハァハァ
┗┐(*´Д`*)┌┛
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007年01月02日

2007年になりました。今年もよろしくお願いします

テーマ:読者さん





















少し遅れましたが・・・
明けました
おめでとう
。+゚(*゚Д゚*)。+゚






最後に元旦は







↑これ食べました

やっぱりヒレが美味かった!!!!1







読者様たちが
今年もイイ年でありますように
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年12月31日

20006年12月31日 日曜日 今までありがとうございました

テーマ:読者さん
('ェノ|














('ェノ| ・・・・

('ェノ| お久しぶりです

('ェノ| ・・・・

('ェノ| 私の事覚えてますか?

('ェノ| ・・・・

('ェノ| 今日で2006年終わりです

('ェノ| とても早かった1年でした

('ェノ| んでもっていろいろあった1年した

('ェノ| 今まで皆さんに励ましてもらったり

('ェノ| 元気を貰ったりしてお世話になりました

('ェノ| この1年で痛かったのがモトカレの事

('ェノ| まぁ、出会いあっての別れです

('ェノ| ・・・・









ら、来年こそは!

(:.;;Д;;.:)ハァハァ






('ェノ| ・・・取り乱しました

('ェノ| まぁ、来年の私の恋愛運

('ェノ| 細◎◎子さんによると・・・・



















そうですが
(:.;;Д;;.:)ハァハァ






('ェノ| ・・・・・・・またもや取り乱してしまいました

('ェノ| あと数時間で2007年になりますが

('ェノ| 今年は読者様方にいろいろとお世話になりました

('ェノ| こんなアホでまぬけな奴ですが

('ェノ| ・・・・・

。゚(っд´)゚。






2007年もどうぞ

よろしくね☆
ペコ ┏(o'ェ')))





そして、今年最後の最後

皆さんに質問させてちょうだい!

ある人に、言われました


モトカレの指輪を大事に持ってると・・・









運気が逃げるよb


と、言われたんですが

どうしよう (((ノ`ェヾ)))


 指輪を捨てる

 指輪を持ってる

 指輪を◎◎(←上記以外


('ェノ| 3択問題でございます

('ェノ| 今年最後に皆さんの回答お待ちしております

では、来年もよろしくね




イイ年を迎えてくださいねん
部屋´□`)ノシ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年11月06日

読者になるコメントについて

テーマ:読者さん
読者に関して





今日午後からってなってるけど

皆ちゃんと祈ったかい。゚(´Д`)゚。



さて、本題にいきます

読者さんのお話ですけども。

昨日、新たに読者さん増えました

その読者になった人の話

読者さんになるときってコメントいれるんだけど

そのコメントのことだよ。

そのコメントがこれ↓








ブログ拝見させていただきまして、
大変中身が濃い内容になっていらっしゃいますね☆
ぜひ読者として応援させていただけたら幸いでございます♪
自分自身まだ、ブログを始めて間もないのですが、
前々から要望を頂いていた内容になっているため、
多くの応援を頂いています。
ぜひチェックしていただけたらとても光栄でございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


















この内容のコメントがそのままそっくり

一昨日、読者さんになってくれた人もこれだった

しかも違うブログなのに、同じコメってorz

これは偶然なのか

それとも・・・
















嫌がらせか・・・




エロTBはなくなったのに

どうしてこういうものは多いのかな

アッ○ブロさん(゚Д゚)



んで、午後から晴れろ!|д゚)ノ⌒~*
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年09月11日

未熟者の私ですがどうぞどうぞ○┓【ョロシク】┏○

テーマ:読者さん
読者様様へ






今日から関東らしいです orz

じゃ嫌じゃ orz



ところで私驚きましたよ

同感してくれる人がいてしかったよ・゚・(ノД`)・゚・。

内心オドオドしまくりでしたので

コメンツしてくれてありがとうございます

本当にマジにすごく




しかった(*゚∋゚)


もう生きててよかったです 

反論されたらどうしようかと思ったりで



ということで

記事に関しては今まで通りアホな記事ということで。

いろいろな方に見てくれるということはとてもしい事です

だけど、私のアホな日本語の使い方

読者さまたちを不愉快にさせちゃうかもしれません

もうこのブログを続けて1年以上ですけども

まだまだ分からないことだらけな未熟者です

日本語というものは本当に難しいものです

なんせ日本語が苦手な私ですから

字によっていろいろな伝わり方があるので

できるだけ皆様に分かるように

できるだけ頑張りますので

できるだけよろしくお願いします

○┓○┓○┓○┓○┓┏○┏○┏○┏○┏○



で、

今日はと逢う予定の日です

天気はです

さあ、どうなるんでしょうか?

ぶっちゃけ「ダルさ」がありますけども

寝たら「ダルさ」吹っ飛ぶかもよ ビーダッシュ!

ということで現在AM1時です。

最近更新頑張ってます。皆様のために頑張ります

では、私寝ます。寝ちゃいます。

皆様おやすみなさいませ

(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪




 orz
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年09月10日

自分 VS 読者様のコメント

テーマ:読者さん

不愉快コメンツ






異様に仕事で年上と喋るだけで疲れてしまう私です

敬語は疲れます・゚・(ノД`)・゚・。



さて、昨日の記事コメントしてくださった方

ありがとうございます

そのコメントについて

私からしたら不愉快なコメントがありました

そのコメント削除させてもらいました

まあ、いろいろな人たちがココを見てくださってるわけだから

いろいろなコメントが入ってくると思う

今までだって数回不愉快なコメントがありましたねぇ

昨日の記事 でそのコメントが入ってくるとは

思ってなかった私ですから

見た瞬間




「昨日の記事なんて書いたっけ」


と思っちゃいましたよ

なんせ夜中に更新したもんですから

寝ぼけて変な事書いてるのかと。



まあ、昨日の記事を読んでどう思うかは

読者様たちの勝手です

私をになろうが読者様様たちの自由です

私の文章が悪いのかもしれない

私の性格が悪いのかもしれない (悪いね

「かも」じゃないかもしれない



たださ、記事を書くのは私の自由じゃないでしょうか?





そのコメントの内容の中に

「愚痴は聞きたくないよ」

というのがあったのでちょっと記事にしてみた

まあ、昨日の記事は愚痴だね

って事はだ。

ブログでは愚痴るなって事だよ!!

('A`)y━・~~~フッ

聞きたくないなら聞かなきゃいいじゃないって言うのが

本音だったりするんだけど。そうもいかないんでしょう

いやーいやー、ったもんです

この事について

      どう思いますか

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年08月08日

お・ひ・さ・し・ぶりーーーーふ

テーマ:読者さん
| 冫、)ジー









|)彡サッ





こんばんは!皆さん!!

お久しぶりです!!!!


あと、コメントしてくれた人、心配してくれた人









生きてます




心配かけてごめんなさい

あと、コメントの中に


8月になったら更新すると思っていたのに。。。
そうして、だんだんとめんどくさくなって・・・
自然消滅しちゃうんだね・・・。



と、あったんだけど自然消滅しませんよ

めんどくさいとか言わないでおくれ

更新するのがかなり遅れてますけど

ブログ辞める時は勝手に辞めたりしない!!!!

ようにします ゚(∀)゚ハッ




さて、ネットの相談と書きましたが

これは改め落ち着いたら記事にします




では|)彡サッ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月17日

皆さん生きてますでしょうか?

テーマ:読者さん

お久しぶデス









こんばんは。

お久しぶりに更新の時間です

皆さん、元気でしょうか?

ちっとも梅雨が終わらないのでイライラしてるのでしょう

最近イライラ気味です




そして、7月1日の記事 を見てもらえば分かりますが

このブログを辞めようと思ってたんですが

コメントを見た所



















続けていく方向

頑張っていこうと思います

おかげさまで16日間更新してないということで

150位

という、久々の順位で嬉しいです

ありがとうございます

出来れば毎日更新したいです。

出来れば・・・したい。

んでもって、ミクシーの方も放置しております

放置プレイはあまり好みませんが




そんでもって、ここのブログを見てる人に




私が生きてるという事を知らせるため更新しました




だけど最近、


悩みが多すぎて

困ってる少女


でありました














少女・・・処女・・・チーン

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。