テーマ:おろろん
2007年02月15日

('ェノ|

\(^o^)/






この前ログインしようとしたら

ログインできなくて(`ロ´)ノコノヤロウ!!と思い

今日久々にログインできるかしてみたら・・・















デキタ Y⌒Y⌒(。A。)!!!




ってことで、お久しぶりです

2月12日から14日まで家族で

京都めぐりしたあとUSJいってきましたよ




その話はじっくりいつか゚ヽ( ∀ )ノ゚ アヒャ-
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

おろろろろろろろおおおおおおん(おろろん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■足跡です

コンニチハ。
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが
恋愛日記を書いてます

又、来ますネ。

13 ■おめでとう!

お誕生日おめでとう(^_^)

そして新年おめでとうございます。
今週2月18日は中国の旧暦の元旦「春節」だったんだよ。
今週は各地でイベントしてますよ。
また桜が満開のところも・・・。
詳細は私のブログで・・・。

ダブルでおめでとう!  いいことあるとイイね!

       ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      (´・ω・`)..∞  おめでとう!
      / つ つ ▽▽ ▽ ▽ ▽  
    ~(   ノ.......|....|.....|....|.....|
       しし'......⌒⌒⌒⌒⌒

12 ■私も…

別れた(;_;)

11 ■:*:..oO○(p′∪`q)

こんにちは

初めて拝見しました

これからも時々訪問しますね

応援してます

10 ■はじめまして

初コメントです。
でも、いつも見てました。
応援してます。

9 ■こんちわ^^

USJか・・・いいなぁ・・大阪いってみたい!><

8 ■元気ですか??

人の事はいえませんが、ブログが
音沙汰なかったので、どうしたもんかと。(^_^;)

でも元気そう?で何よりです。USJいいですね~!
京都!もっといいですね~!!羨ましい!!

7 ■応援してます

今日は

いいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

6 ■ランキングから来ました^0^/

始めまして。。
ランキングから来ました。

最近『ブログランキング応援クリック』テーマというものを作成しました。
ブログ更新のモチベーションを上げる為に、ランキング応援し合おうというものです。。
もし、よかったら、ブログランキングアップに活用して下さい^0^/

そっそく、ランキング応援して行きます。
(ブログの殿堂,週刊ブログランキング,ブログ王,人気ブロランキング,ranQ)
是非、こちらもよろしくお願いします^0^/

5 ■へぇ

京都に来てたんですか。
俺、京都に住んでます。
ひとこと言ってくれれば・・・

って何もできませんが。
あはっ!

4 ■生きてたヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいなぁ・・・USJとか京都とか・・・
こっちは来月から3ヶ月間中国に出張だよ。(´д`lll)
会社からの支給品・・・自転車(  ̄っ ̄)

3 ■無題

USJぃぃなぁ♪
人ゎ結構ぃましたかぁぁ??
多ぃンですか??

2 ■お久しぶりです☆

元気そうでよかったです!
京都とUSJですか。
いつかといわずにUPしてくださいね☆

1 ■…

【壁】β゜Д゜)

元気そうでなによりさっ。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。