今日をもちまして |   女 22歳 変態?乙女?純粋?キャモーン!!!!1

今日をもちまして

皆さまに報告します


























彼氏と別れました













いっぱいのメッセージとメル本当にありがとうございます

こんな結果になっちゃったけど

自分と見つめ合って、成長して

イイ男とめぐり合えるような女になりたいと思ってます

本当、心配してくださった皆様

ありがとうございます

今まで本当に別れてるのか別れてないんだか

はっきりしなかったので不安定だったけど

夜中彼が仕事が終わった時間に

30分間外でずーっと電話しても電話にでなかったこと

ドライブモードになってました

んでもって、彼がメルアドを変えたということ

アドレスには自分と彼の名前が入ってたため

変えたんでしょう。

私も変えなきゃな。



彼は私と話したくないみたいです

ショートメールもしたけど返事もなし

ただ1通


「ごめんよ電話できないよ
アド変えたんだぁ」


っていうメル。

これだけだった。



そういうことです。

今まで応援してくださった方々

こんな結果になってごめんなさい

ハッキリしない結果で悩んで悩んで

涙をいっぱい出したけどやっと答えが分かった

なんか不思議と答えが分かっても

涙がでなかった。なんかスッキリした感じ



ちょっとついさっきあったことなので

文章がおかしいのかもしれない



まあね、4年以上付き合って

メルでのお別れです。

正直、会ってとか電話してとかで

別れたかったけど、現実はこうでした



本当に皆さん今までありがとうございますね

メッセージやメルみて励まされました。

一人じゃないんだなって思う事ができました

だから頑張れることができたと思います

本当に本当にありがとう



あと、毎日いてくれたとり にも感謝してます



一人になっちゃったけどこのブログは更新していきますので

どうぞよろしくお願いします。






元カレができたぞ!

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪