テーマ:元彼
2005年08月18日

勝手に妄想しすぎないようにしましょう




今日ゎありえなくバイトしてる時間長く感じた・・

( ;∀;)


なので残業しないで帰ってきたアホでございます


そして皆さんコメントありがとうございます


めちゃくちゃ元気をもらったと思います




そして、聞いてください


めちゃくちゃビックリしたこと









メル最中に起こった事です




「今からカレー食いにいくよぉ」


「ホーイ。気をつけてー」




1時間後
























「おにぎりワッショイ^^
 ただいまぁ」














これね、知ってる人ゎ気が付いたと思うんですけど・・・






















アメブロ仲間おにぎりワッショイさんいますから!!
( ;∀;)ヒィ  (☜クリック)















でも、ただ適当に言ってるだけかと思ってスルーしてましたんです




「おかえりー」


「先輩にうまいカレー屋教えてくれたよ!」


「そうなんだ^^」


「うん!今度いこぉねぇ」


「うん^^」




そして、1時間後


























「おにぎりワッショイ!
 風呂でたよぉ」
























( ;∀;) ヒィ

 またかよ









「(∵`)」 (☜ちょっぴしこれにウケてしまったアホ


「ねー、おにぎりワッショイってなんなん?」


「んーおろろんは何してたん?」


「お風呂。で、なに?」












「次逢った時教えてあげるね^^」














・・・









怪しい( ;∀;) コイツ





と思ったぅちゎ、まさか、




彼氏おにぎりワッショイさんなのか?




と思ってしまった




おにぎりさん、許せ




「今教えて」


「いいようがないぃぃぃぃ」














めちゃくちゃ


しすぎる
(;´Д`)ハァハァ









この時の自分の頭の中




やはり、彼氏なのか・・・


いや、それゎありえない


あのような髪型(☜ブログいくと写真が見れるよ ムフ)してないしな・・


でも、Yがブログしてたら楽かも
             (↑何が楽なんだ!!



なーんて思ってたりしました




ブログの世界も何気に狭いな的


な事もちゃっかりと思ってたりしました




「なんで?」


「見せればわかるものなのぉ。」




・・・・














見せるネットで見せる

          ☞アメブロ









ま・・・まぢでか・・


Yもちゃっかりブログなんかやってたのか




なーんて妄想してました 

(ありえないとゎ思いつつね)




で、昨日














「おにぎりワッショイ^^
 買い物いってくる」














キタタタタ━(:D)~~ ビョーン ~~┼─┤タタタタ━!!!!!









もうこれゎ間違いない




ぅちにアピッてるとしか思えない




と、妄想暴走してます






「ねーおにぎりワッショイってなによ?」


「えー気になるのー?(´∀`)」









気になりまくって妄想爆発寸前です









「きになるよ!!!」


「なんて言えばいいのかな・・・」


「じゃぁ、それなによ?なんかの物体なの?」

















「ん、














   おにぎりだよ」





























_| ̄|○チーン














ぅちの妄想ゎお陰様で一気に冷めたとです




んまーそうだよね


人生そんなにじゃないよね











けどさ






















もっと、早く言えっつーの!

_| ̄|○ツィーン








そして、おにぎりさん申し訳ありませんでしたw


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

おろろろろろろろおおおおおおん(おろろん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■そもそも

彼氏さんは2ちゃんねらーなんじゃないのかい?

24 ■ワラタ~~~ヽ(≧∀≦)ノ

「おにぎりだよ」に、思わず吹き出しました。
一人で薄暗い部屋で、コーヒーがコップに逆戻りです。
彼氏、おもしろすぎ(人´∀`)☆
ブログの世界も狭いんだろうか。。。それ怖いなぁ。
でも、彼がブログしてたら何が楽なの?(*´д`*)しりて~

23 ■ご紹介にあずかりましたおにぎりでございます

 /■\ 
(´∀`∩)
(つ  丿 
( ヽノ 
し(_)

22 ■なんだかんだで

仲良しだよね(ノ´∀`*)
突然のあふぉ発言にびっくりする時あるある。

うちのもしばらく「にゅん」が流行ってた・・・
朝は「おはにゅん」返事も「うにゅん」響きが面白いんだと・・・
(゚Д゚)クワッ

21 ■セーフ!

バレなくて良かったねぇぇ~
でもホントは・・・・だったりしてね。。。

20 ■結構さ~

ネットの世界も狭いよ~~~
オークションでゲットした品物、市内の人だったことあるし~

19 ■((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

おにぎりわっしょいさん、私も仲良くさしてもろぉてるんですけど、
おろろんさんと一緒にビビリまくってもたわぁあああっ!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ブログの世界とか、広いようで狭いかもしれんし、
もしかしたらご近所さんがブロガーさんかもしれんとか
思うたら、ブログバレが恐ろしくてたまりませんわぁ・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

18 ■引っ張り方(;¬_¬) アヤシイぃぃぃ・・・

もんなぁ~^^
キャハハ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おろろんちゃんの彼さんってぇ~オモロイっ♪

ってかぁ・・・ホントにぃ違うん?(ーー;((疑っ!

17 ■ほえ??

わかってないのは俺だけか?w
うーん、で「おにぎりだよ」と答えた後
なんで、おにぎりワッショイただいまーとかつけるの?
とはきかなかったのかw、、って、おにぎりだよってそのままじゃああああん(涙
ああ、AA使ったCM流行ってるからかな・・
それとも、「恋のまいあひ」はやってるから
おにぎりワッショイが流行気味??
それにしても意味不明じゃ・・
ていうか、おにぎりワッショイの使い道が今一
俺にはわかってないのかも(汗

疲れ気味の「いるか」でしたw

16 ■うっは

ギャハハハハハ~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
ドキドキしながら最後まで読んじゃったよん!
面白いねぇ!ニアミス????
おにぎり、わっしょい∩(゚∀゚∩)わっちょい

15 ■彼氏さんってば、

そこまで引っぱるなんてなんて、期待持たせてしまいますよねぇ。汗
ホントにおろろんさんの妄想+私の妄想が加わってすごいことになりそうでしたよぉ~笑。
世間は広いようで狭くて、やっぱり広いんですねぇ☆

14 ■コン♪

焦る気持ち分かるよ~~。
ってか、ちょいオモシロかった♪ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

13 ■ビビるぅ!!

ウチばれたとき妄想させてくれる時間もなかったわぁ。
にしても、バレなくて良かったねぇ。
ウチなんてビビって書きたいこと書けない日々ナリ。。

カレやっぱりオモシロイねっ!!!

12 ■あはっ!

ホント 彼だったら焦りますね!!
ブログは秘密の...と言うわけで 私も今回のニューブログは彼に秘密にしています。だから好きな事かけちゃうんですね!
わかります あの不陰気なら妄想しちゃいますねっ!! ドキドキ

11 ■こわ~><

うちもそんなんいわれたらめっちゃ妄想してしまうわ~><
ほかの人には一切秘密にしてるし。。。
秘密は死守せねば。。。(汗

10 ■うおおおおお

それびびるね!!!
友達とかに言われたらビクビクもんだわ(←友達には一切ナイショにしている)

9 ■あはっ

彼サンおもしろいねっ!!!!!
つかなんだろね・・・おにぎりだよ・・・ってなんだよ
・・・みたいなね・・・
まじでうけますた。はあ・・・
何狙いなんだよみたいなね・・・
彼サンの中ではおにぎりわっしょいがはやってるんかな・・・
なんだろいきなりおもろいまじ・・・爆笑
おにぎりわっしょいさんのとこ行ってきます!!!!!

8 ■・:*:・。(*´ー`)フフフ

私は彼公認ブログになりました~ぁ
ヾ(´▽`;)ゝエヘ

書けないこと??今のところ無いのです
なんでもかいちゃお~っと(*≧m≦)プッ

7 ■(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

めっちゃハラハラしながら読んだよ!
彼なのか~??
もしくは、おにぎりさんの友達とかなのか~??
とか勝手に想像してました。

でももし彼だとしたら、
本当に偶然というか、運命ですよね。
やっぱ世間は狭いって事かしら…
まぁ違ったってことでよかった(?)ですね。

6 ■あるある。

ウチの一番仲いい男友達に自分のブログをメールでカミングアウトしたら、突然読者登録が入っててびくーり!同時期に同じアメブロでブログ始めてたの(;゜;∀;゜;) 世間狭いよーまじでっ
妄想アッパレだわ(ノ∀`*)

5 ■え??

偶然だったんですか!?!?
そりゃーまたナイスな偶然ですね(^^ゞ

俺は友達に教えまくってるので
バレバレですけどね``r(^^;)ポリポリ

お陰で書けない事もあったり(^_^;)

4 ■(´Д`).∴カハッ

彼のメールで一気に妄想が膨らんじゃいましたねぇ!
確かに気になる言葉でしたねぇ~~(*´∀`)

私の彼もブログしてたりして・・・
ありえねーーなっ!(ってあるかもしれないこの世界w)

3 ■ブログって

 ブログって、秘密がいっぱいだからいいよね~~~。

2 ■こにちは

おほーーー(笑

汗かくとき自分もあるのかなア

「ブログってやってます?」っていう話にビビリまくり(笑

1 ■(*´д`*)ハァハァハァ

ドキドキしたよねぇ・・・

うちも、取引先の会社のお兄ちゃんが高校の先輩やって
11月に結婚するんやけど、高校時代のうちの担任が来るねんて

全然知らんと、取引さしてもらってたから、世間って狭いよねぇ・・・
( ̄w ̄)ぷっ

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。