今は読者さんコメント必要です


寂しい奴なのでお願いします

( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

とりあえず来たなら

       コメントだよ!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-21 16:34:59

久々の更新です

テーマ:ブログ
久々の更新です。

皆さん元気にしてますかね?(^^;;

もう本当ここ過疎ってるのでコメントつかないと思い前回の記事のコメントいま見ました(^^;;


2016年もあと少しですね。
早いものです。

前回の結婚報告も、結構毎日のように喧嘩が絶えませんでした。
今回初めてお互いが実家を出て一緒になったので
「これはこう!」っていうのが私にはありまして…

そういうので結構私がガミガミうるさく言って喧嘩みたいな感じでした。

それから慣れて共働きでずーっと頑張って〜からの

今年は1人新しい家族が出来ました(^^)

今年はあっという間の1年で育児大変でした。
育児初めてなのもあり、喧嘩も多かったです。

旦那に対して
なんで思いやりがないの!?

ってめっちゃ毎日毎日思いました笑
今もそうです

産後から怒りがヒートアップしたような…
よく私から手を出してしまいます(^^;;


なんか最近ハツカレのことばかり気になって過去の記事を見ていると初々しく思えてきて涙もでたりしますね。

今頃ハツカレは何をしているのかな〜とか
結婚したのかなぁとか
気になってます笑


思いやりって大事ですよね。
ハツカレには思いやりがあって私を大事にしてくれた人だったんだなと記事見て思いました。
ただ頼れないのが年上にしてよくなかったのかもですね。

今の人は思いやりもなくサプライズも下手くそなので
(というかしない)めちゃめちゃブチ切れてます笑
言いたいこと言いまくりで、相手は黙るというね

年下なのでズバッといえるのかなぁ
でも年下だけどハツカレよりは頼れるのかもしれませんね。

年下なので子供すぎて毎日イライラしますが、頑張って小さな子と大きな子供を育ててます。


ただ今でもハツカレのことが忘れられないなんてどんだけー?とマジでマジに思いますね笑


過去の記事でメルでの別れのやつを読んで見て、
もしかしたらもうちょっとわたしがしつこくしてみたら違ったのかなとか。
あの時に帰ることができればと何回思ったことか(涙)

四年も初めて付き合って別れがメールなので本当ずーっと私はモヤモヤした気持ちでこのままいっちゃうのかなと苦しんでいます笑

子供できたのに子供可愛いのに、こんなこと思っちゃいけないんでしょうけどね。


もし、もし、ハツカレと結婚してたら幸せだったのかなぁ。

あの時の私と今の私はもうまるっきり違うからどうなんだろう。


今でも思う
大学時代が楽しかったと。
あの人と過ごした毎日が幸せだったと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-11 08:07:53

お・・お久しぶりです!!

テーマ:ブログ

('ェノ|








('ェノ|









('ェノ| ・・・









お久しぶりーふです


('ェノ|






たぶん誰もみてくれてないと思うんだけど・・・


だってね?2009年の7月だもん・・・




今2013年です。

('ェノ|




そんなわたくし



皆様にご報告がありまして、数年ぶりにログインしてみました



あれから4年ですよ



20代最後の年になってしまいました・・・pq




この4年間いろいろなことがありました


仕事も転々とし、母親とはだんだん合わなくなってきたのか会話も減り


親不孝な子でした


あれですね。自分が大人になるにつれ母親とも喧嘩ばかり増えることを教わった4年間でした笑


でも今は母親とも昔みたいに仲良くなっています


自分もやっと自立?したかって感じです


自立っていうのかな









この度わたくし


おろろん










結婚しました 照


結婚することができました 







それを皆様にご報告したいと思いまして・・・


もうあれから4年たってますので見てくれないと思っていても


勝手に手が動いてしまって・・・


女 22歳 変態?乙女?純粋?キャモーン!!!!1

                   (↑リンク)

からつまらない記事を見てくださってた方々


本当に有難うございます。


だんだんと過疎ってきたブログを待っていてくださってた方々


そして心配してくださった方々


本当に本当に申し訳なかったです・・・




初彼と別れてからというもの自分を大事にしてなかった事が多かった


その後、”好きな人”ができず”好き”っていう言葉が分からなくなってた時期もありました


今思うと自分でもあり得ないなと思う所もありました


本当に情けないです。


club行く事は大人っていう事も幼稚すぎて情けない;;


この・・・・



























ばかちんがー!



って思います。ハイ・・・


でもそんな私が結婚し、まだ離婚していません(え?)


3月に結婚をし、そこから2人の生活が始まりました。


ってことは?5か月ですよ!他人と暮らし始めて5か月!


これはすごい!!!


あ、ちなみに子供はいませんのであしからず


最近オバサン化してきまして、奥様と独り身は違うなと思いました


独り身の時は、自分をキレイに見せなきゃ!とか


おしゃれしてイケメン釣らなきゃ!とか思ってましたけど


人のものになってしまうと何かが欠けてきちゃって


オバサン化してしまうと実感。


将来自分が、自分の母親になっていく・・・


そういう風にならないよう一応頑張ってるんだけど


なぜか・・・なぜか・・・








太ってしまう!!!





(p_q)えーん




そんなわたくしのダーリン


外国人じゃなく日本人です


あの外国人とも、今のダーリンができてから


会ってもないし連絡も取っていません


むしろガーナへ帰ってから会ってません


あんなに泣いてたのにWWWWW


やっぱり日本人がいいですよ


価値観は本当に大事なんだなと思いました


今のダーリンとは前の職場で会った人で


最初は会社に対してなんか怒ってたのか反抗してたみたいで


ちょー態度悪かったんだけど


ある日一緒に飲んでから仲良くなり


去年の1月に告られました


でも、過去のこともあり、最初体目的だと思ったので


過去にこんなことがあって、好きっていうのが分からない


という事をいったら




「好きになってくれるまで待つよ」



と確かいってたんだよね


で、2月にも確か告ってきてくれて


でも、まだ疑いがあったので流して


3月にネズミーランドのシンデレラ城の下で告白され


しかも雨の日!で、OKしました


3か月ずっとマメに連絡したり、会ったり


そのマメさにやられました


そこから1年で結婚



ほぼ、母親とも仲悪かったし家出たかったので


それで結婚したって感じなのは内緒なんだけど

       (も知ってる笑)



でもそんなはほぼ家事してくれるのですんごく楽かもしれない


もう若干あたしがオバサン化じゃなくてオジサン化してるのかもしれない照



これからいろいろあるかもだけど


今度は二人で協力しあって、

仲良く円満にいけたらと思っていまーす



あ、20代後半になってきて思ったんだけど


全くH系を好まなくなってきたんですよ!!!!1


昔はあんなにハッスルハッスル







カモ~ン ハァハァ
┗┐(*´Д`*)┌┛



なーんて言ってたんだけど全くそれがナシ


あたしヤバイんですWWWW


3つ年下ですごいヤリタイ盛り?っていうの?


そうなんだけど、可哀想なことにハイハイで流されてしまうという


これが不倫とか風俗とかそっち系になっちゃうというのも十分承知




なんでムンムンしなくなったんだろうpq


やりすぎたのかなぁpq

  (あり得る)




そんなこんなでもうすぐ私も三十路なので頑張ります


そしてこのブログも来年更新になるかもしれませんが


本当時間があればまたこうしてブログを更新していこうと思いますので


宜しくお願いしますorz



この猛暑続きですが、熱中症、手足口病にならないよう


気を付けてくださいませ。



では!





アディオス!!!

(・´з`・)ちゅっ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-22 23:38:55

2009/07/22

テーマ:(携帯から)
こんばんは

今日は日食見れるのかな…雲ってるけど

さて、皆さん風邪は引いてませんか?

私は仕事場のおばさんが咳してて次の日、喉が痛くなったアホであります


で、今日は父の日の誕生日
51歳になりました!いい年ですね

あともうひとつ

去年から知り合ったGhana人なんだけど

今日日本からGhanaへと帰国


今まで自分はこの人が帰国しても泣かないとは思ってましたが泣いちゃいますね!

長い付き合いなだけに

相手は私のことを愛してくれて

気付けばこんなに優しいところがあったんだと思ったり

私はこの人に何回愛してると言われても

『ただヤリタイがための愛だ』と決め付けていて自分は相手のことを分かってませんでした

でも最近友達に言われた事で考え方が変わりました


「好きだから会ってるんじゃないの?」
「好きだからプレゼントあげるんじゃないの?」

この好きにもいろんな好きがあるでしょ?

友達としての好き

恋人としての好き

うちは友達としての好きだと思ってました

思わせてたのかもしれない
相手が外国人だから知らない間に壁をつくってました
だからこんな簡単なことでも気付かなかったりで


友達に言われてその時は「親友としての好きね」って流してたけどそのあと考えた

あの人といて楽しいし
自分が自分でいられてるし自分のことを大事にしてくれてる

自分が自分でいられるのは相手が私自身をうけとめてくれてるから自分でいられてるんだともう

私は馬鹿だから英語はできない
でも相手は私のために日本語を勉強してる

まあ、優しい漢字なら読めるくらいなのですごいともう

うちも英語勉強してるのに馬鹿だから成長しない(-.-;)


相手がいなくなって気付いた事がたくさんあった

見送り出来なかったけど相手が帰るんだと思うと急に寂しくなって泣いた

寂しいと思ったり泣くってことは相手のことを恋愛としてみちゃってるのかなと思ったり

likeとloveって難しいね


あっ帰国するとは言ったけど三ヶ月後に日本に帰ってくるんだけどね

でも泣いちゃうんだけどね
見送りしたかったな

電話で言ってた

「泣かないで、すぐ帰ってくるからね」


それ聞いて涙ぐんだ

泣かない泣かないって思ってたのにね

でも見送りしてたら泣いてたなあ


10月まで短いようで長いけど今の思いがずっと続くといいな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。