謹魂 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

ちゅーわけで、今年も清水音泉さんの年越しイベントKINDAMAに参加させてもらえる事になりましたー!

こんなギリギリの発表になっちゃって申し訳ない…

ホンマは結構前から話は詰めてたんですよね。

自分と清水音泉さんで。

ただまぁ色々ありまして…

でも俺はやりたいのだ!と。

んで結構楽しみにしてる選手も多いし、プロレスファンじゃない音楽ファンの方々からも期待してるって声を聞きましたのでね。

でも1番は自分(笑)

楽しい事好きだもん。

ライブ=楽しい

プロレス=楽しい

×2なんだから幸せも2倍!!

今年は開催場所がクアトロなので、さすがにステージ横にはリングが組めません…

が!

下のフロアにリング置いてるやないですか。

じゃあ、民族大移動をしてもらいましょうと(笑)

OTODAMAの時とステージからリングまでの総移動距離は変わらないでしょう。

…階段ですけど(笑)

最終的なタイムテーブルはまた音泉さんから発表されると思います。

皆さん頑張って登ったり降りたりして下さいね!


iPhoneからの投稿