ジン 大蛇オフィシャルブログ「すねーくだいありー」Powered by Ameba

ジン 大蛇オフィシャルブログ「すねーくだいありー」Powered by Ameba


テーマ:

 

 

 

ご来場してくれたみんな、ありがとうでした!

 

 

 

えんそくとはとても久しぶりで

 

昔stylish waveのツアーで一緒に回って、仲良くなってツーマンしたいねって話してたことが実現して。

 

 

あの時も感じたけど、今回久々に一緒にライヴをして改めてやっぱりえんそくってバンドはすごいなって。

 

 

 

 

 

 

ファンとの絆や、ライヴの運び方や

 

 

 

全てにおいてなるほどと思う部分が多くて

 

 

とてもキャリアのある先輩だから、余計に話してて得るものも多くて。

 

 

 

ベースのミドさんとは初日はあまりしゃべれなかったけど、二日目はベースの事でたくさん話せたし

 

本当に気さくですごく良い方だった!

 

 

 

(ミドさんtwitterから拝借笑)

 

 

ビジュアル面やプレイスタイルとかも何もかも俺とは違うタイプの方だけれど

 

いろんな面で学ばせてもらえて本当に良かった!

 

 

 

 

今回改めてライヴの楽しさや長いステージにおけるライヴの運びや

 

 

いろんな面でとても勉強になったし

 

 

 

凄くこれからのモチベーションにつながった。

 

 

 

 

やっぱ何事にも上はあって

 

 

上も下も見てたらキリがないけど

 

 

 

下ばかり見る人にはなりたくないな、と。

 

 

 

しっかり上見て前見て

 

 

 

しっかり自分の足で踏みしめて歩かなきゃ。

 

 

 

 

 

 

今回ももちろんだけど

 

 

 

人との出会いは大切にして、自分にないものしっかり学ばせてもらおうって感じた!

 

 

 

 

どんな人からも学ぶべきことはきっとあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

本当に、対バンとかツーマンって自分の為になるなぁ。

 

すごく成長出来ると思う。

 

 

こんな機会きっとバンドしてなきゃなかったし、考えることもなかったかもね。

 

 

 

もっともっと一日一日を大事にしてこう。

 

 

次は東京、高田馬場AREAで会おう!!

 

 

みんなよろしく!!

 

 

おろち

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み