こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。





6月10日から始まった

ユーロ2016。

四年に一度のヨーロッパNo.1を決める

この大会、グループステージを終え

いよいよ決勝トーナメントに突入。




1960年にフランスから始まり

今回3回目のフランスでの開催。



2008、2012年とスペインが連覇。

スペインも、世代交代で今大会は

優勝が読めず混戦状態。

スウェーデンが残念ながら

グループステージ敗退が決定。

その中で面白いのがウェールズ。



中盤の底アレン、前線のラムジー、そして

写真のベイル。

今回はイングランドよりも魅力的。

是非、上位まで勝ち上がって欲しい。



他注目国は開催国のフランス。

そしてベルギー、ポーランド。




地上波放送が少ないですが

クロアチア×ポルトガル

イタリア×スペイン

のマッチは観たいですね…

それでは又ベスト8が揃ったところで。




エルフォートヘアのホームページはコチラ





AD

ハリルジャパン。


こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。





KIRINカップ決勝、

ボスニアヘェルツェゴビナ戦が

先程終了しましたね。



吹田スタジアムでの代表戦ということで

お客様も決勝を楽しみにしていた人も多く

盛り上がってきました。

良いスタジアムが近くに出来、

本当に幸せです。

私も早く行きたいです。



さて先週、久々に快勝したA代表、

『ハリルジャパン。』

ハリルもボスニアヘェルツェゴビナ人。

どちらが勝つか注目されていました。

大会を通じて結果を残しながら

色んな選手を試せたのは良かったですね。



浅野の悔し涙。



②試合連続ゴールの宇佐美。



怪我で出場機会のなかった本田。



そして、

『ロシアワールドカップ2018』

本戦に行くためには

9月から始まるアジア最終予選を

突破しなければなりません。



好敵手、韓国と別のグループになった

ものの、気の抜けない

厳しい戦いになるでしょう!



KIRINカップ、初タイトル

残念でしたが、最終予選での本大会出場を

皆さん一緒に応援しましょう!




ひとまずは、ユーロ2016フランスで。

6/10開幕です。

ヨーロッパ最高峰の芸術的な技が観たい。

またお話ししましょう。




エルフォートヘアのご予約へはコチラに☆
AD

こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。



今日は久しぶりにサッカーの試合です。

リオオリンピック日本代表が出場する

九州熊本復興支援チャリティーマッチが

佐賀でありました。



植田くんが初のキャプテン任命です。

熊本出身だからですね。


リオオリンピックで

闘う、この若き(U-23)日本代表は

初戦(8/5)で対戦のナイジェリアを想定

し、今回ガーナA代表との親善試合。


チャリティーマッチということで

こういう試合は大賛成ですね!



黙祷です...

見事、

矢島くんのゴールで先制しました。

リオ五輪が待ち遠しいですね。




エルフォートヘアへのご予約はコチラ☆
AD