こんにちは。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。



今日、お昼休みの時間お弁当を買いに
行った時、お客様にバッタリ会い
次回のヘアスタイルについて
相談を受けました。


良くあることなのですが...

もし、バッタリお会いした時は




どんどん、どんどん!
どんどん、どんどん!
声をかけて下さ~い♪



今日ご相談を受けたのは
ショートスタイルでした!

旦那さんに話したら
『似合わないのでやめておけ!』
ということで悩んでおられました...


実は
有名人でしたい髪型があるそうで
吉瀬さんか
宝塚出身の凰稀かなめさん
ショートヘアスタイル


吉瀬美智子さん

凰稀かなめさん

なるほど~
ヘアスタイル似ていますね!!
今のショートの気分と
好みがなんとなくわかりました!

ご来店が楽しみになりました。


さて...
最近、カタログなどヘアモデルさんの
写真などが多くて
有名人ではあまりオーダー
頂かなくなりましたが
そこそこ名前があがる芸能人はというと
皆さんはいかがでしょうか?

ショートヘアでは
《40代女性》
先程の吉瀬さん、米倉涼子さん

は、なりたいヘアスタイルでも
人気が高いですね。
カッコよくて女らしさもあるイメージ
ですね。




石田ゆり子さんはいかがでしょう。


若々しくて素敵ですね。


《30代女性》
パッと思いつきますか?




真木よう子さん。髪型がいつも
印象的です。



上野樹里さん、清潔感ありますね。


《20代女性》
20代のショートはなかなか勇気がいる?!





新垣結衣さん、最近はショートの
イメージがあります。


波瑠さん。ショートのイメージですが
最近はフェミニンなボブになりました。



いかがでしたか?
今回はショートヘアでしたが
挑戦されるときは、ひとまず
お似合いかどうかなどもお話しさせて
頂きますので、ご心配なくご相談下さい。



《お知らせです》
※初めてご来店のお客様はこちら↓
総持寺駅からエルフォートまでの道順☆
※飲むより効果がわかりやすい↓
水素パウダー入浴健康法のブログ記事☆
※ホームページや予約はコチラ↓
エルフォートヘアの情報はコチラ☆


〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)

《竹山の6月のお休み》
月曜日と6/10(土)になります。
AD