こんにちは。

ここでは、エルフォートスタッフ

おすすめの

夏期限定のスパのご紹介

をしております。

汗が止まらない!!

とにかく暑くて、頭から汗が

吹き出る夏にぴったりなスパ。




それはこのスパの冷たさの秘密

あります。


【秘密①】

シャーベットスプレーを頭皮に噴射。

(心地よい清涼感と潤いを与えます)

【秘密②】

シャンプーはクールミントシャンプー

を使用。(ミントの香りで爽快感)

【秘密③】

シャンプー剤にかき氷を混ぜてシャンプー

します。(泡立てたシャンプーにかき氷

を乗せてクール感MAXに!)

【秘密④】

スパは毛穴の汚れを取るクレンジング

炭酸スパフォームを使用。

(クリアな地肌へ!炭酸濃密泡たっぷり)

【秘密⑤】

スパ時、スパフォームにかき氷を混ぜて

頭皮マッサージをする。

(2回目のかき氷で更にスッキリ感が

増してきます!)





実際にかき氷の機械にて

新鮮な氷をつくり使用しますので

1日5名限定!!

で絶賛稼働中です☆






追記。。。

夏はスパの爽快感だけではどうしても

物足りなさを感じるお客様も多いので

ご用意させて頂きました!




びっしょりになって

来店されるお客様には

まさにピッタリです!

なぜなら、

ずっと、冷やひゃ~ひゃ~!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が続きます!!



是非、お試し下さいね☆

(税込み2160円)

AD