Rhy*Me

後輩談:女の子の皮を被ったおっさん
戸籍上はちゃんと♀

ギターとか弾いてる人。

テーマ:
新年あけましておめでとうございます!
昨年はバンド活動をしていった上で
色々な方との交流がありました。
本っ当~にお世話になりました。
密度の濃い日々を過ごせたのも
皆様のおかげだと思っています((´∀`*))

そうそう、
ブログ移転しました。


このブログもアクセス数の落ち着いた今、
何人の人が読んでくれるのかもわからない
ただの日常系ブログ、自己満ブログだけど
ブログを通じての交流もあったので、
今後も続けていきたいと思ってます。


このアカウントも三年以上続けてきて、色んな人からコメント、メッセージをもらって励まされたり、笑わせてもらったり、とても大事なものをいただいてきました。
励ましコメはキャプって写真に残してたりね。
いつでも観れるようにしてた(o'∀')笑


なので、
このアカウントを消すつもりはございません。


できることなら、ずっとこのブログを続けていきたいと思っていたのですが、ここ最近は悲しいコメントばっかりつくようになってしまい、私生活も仕事で忙しくなる中、コメントの整理を設ける時間ができなくなってしまったので、泣く泣くこちらのブログに移ることになりました。


今の私はただのギター弾く一般庶民なので、
もう心配しなくて大丈夫です((´∀`*))笑


なにかまたライブをすることがあれば、
新しいブログにでも情報が乗るかと思うので、
こんな、ただの一般庶民の私のブログでも
一人でも見ていただける方がいれば嬉しいな。


それでは、
今年も私に付き合ってくれる方々。
見捨てられないように頑張るので、
よろしくお願いしますね(*'ω'*)

{4DDE972F-5AC0-442B-AB2D-DA2BA7523A35:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々のブログ更新です。

突然の発表になってしまいましたが、この度はVerougeを脱退することになりました。
いきなりの報告になってしまって本当に申し訳ありません。

昔から音楽に関する仕事をして行きたいなと考えてはいました。
バンド活動と並行して現在勤めている所が某CDショップで大好きな音楽に囲まれた仕事をしたい、っていう私の夢は叶っていたのかな、と。
家庭的な事情もあって、これ以上心配をかけるわけにもいかないのでこっちの仕事を大事にして行きたいなと思いました。

そのうちVerougeの音源が流通することがあったら展開とかコメントとかでお手伝いできたらいいな。
そして今のところ決まってるライブは遊びに行く予定です!

今までライブに来てくださった皆様方、私がVerougeとしてステージに立ったのはたった二回ですが応援してくださって本当にありがとうございました。
一緒にライブを盛り上げてくれたり、物販でお話ししてくださったり、写真いっぱい撮ってくれたり、楽しかった思い出がいっぱいあります、ステージから見たあの景色は多分忘れることはないんだろうなー、本当に素敵でした。夢を見させてくれてありがとうございました!
またどこかで出会うことがあれば、その時はよろしくお願いしますね♪

MINAMI
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
最近スマホの調子がおかしくて、
フリーズしたり強制終了したり、
そろそろ寿命なんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)


本題!先週のライブ!
会場にいらっしゃった方、
出演されたバンドさん方、
本当に本当にお疲れ様でした!!


Verouge待望の2ndライブ!
前回の七月の初ライブから
3ヶ月と大分期間が空いていて
忘れ去られてたんじゃないかと。笑
でもそんなことは全然なかった!!

{033BA436-6769-40D4-9028-E9D1AB812A3A:01}

本日も頭くるくる。


ライブはすごい楽しみで、
前日興奮して寝れなくて。笑
実際ステージに立ってみたら
会場から嬉しい声が聞こえて
私が煽らなきゃいけないのに
私の気持ちが煽られてました。
ものすごい私は単純です。笑

30分ってこんな短かったっけ?
って思える程楽しかった((´∀`*))

{5A4A5EF3-4B07-4A99-B315-108F7B356300:01}

写真は撮っていただいた物を
お借りしました((´∀`*))
ありがとうございます!

実はですね、この日少し緊張してて。
一年前、バンドを抜けた時に、
次はガールズバンドやりたいって
前から考えてはいたんだけど、
その界隈を全然知らなくて
どういう人達がいるんだろ?
って色々調べていた中に

「このバンドカッコイイ!」

って思った方々が
今回対バンさんにいまして!
同じ会場にいるんだなー!って
考えたら凄い緊張しました!笑

それと同じステージに立つんだ
って思ったら凄い嬉しかった♪


実際ステージに立った後も
その緊張が続いていたんだけど
1stの渋谷aubeライブの時から
見に来てくれたお客さん達が
最前列にいらっしゃったので
緊張どっかにぶっ飛びました!
そして凄いにまにましてた。笑

会場を盛り上げてくれて
本当にありがとうございます!
いやー、ライブって楽しいヽ(∀)ノ


ライブ後の物販の時も
話しかけてくれて方々!
ありがとうございました!

音源を手に取ってくれたり、
サイン書いてーって言われたり、
サイン練習するべきだな。笑
私のあんまりかわいくないw

差し入れもおいしかったです!
携帯壊れたので写真撮る前に
綺麗に食べちゃいましたが( *`艸´)


今回のライブで
私の目標も決めたし、
やらなきゃいけない事もあるし
もっと頑張らないといけないね!


本当にありがとうございました!

{4949F197-02D2-411C-AA9D-515E10FD6BC5:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。