Orange75

大阪を中心に関西で活動している、ロックポップバンド、Orange75のオフィシャルブログです。


テーマ:
最近のオレンジ75は新曲作成をじつくりゆっくりすすめています。今年年内のライブはないので、次回は2月のライブになります^_^
それまでに間に合うかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はオレンジメンバーで近くの緑地公園にてBBQ大会(・ω・)ノ
寒くもなく、暑くもなくいい気温で肉やら魚やら秋の味覚を楽しみました( ^ω^ )
スタジオ練習より季節のイベントを大切にするバンドです笑
次はクリスマスパーティーかな(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャビネットスピーカー交換完了(・ω・)ノ

ハイブリッドな内容になりました(*^^*)

フェンダー2にマーシャル1にBCリッチのベーススピーカーつけてみました( ^ω^ )

結果、少しハイがきつい感じがします(・ω・)音圧はワット数上げたので上がりましたが(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。