Orange75

大阪を中心に関西で活動している、ロックポップバンド、Orange75のオフィシャルブログです。


テーマ:

今、南原幹雄の真田昌幸読んでますが、上下巻あるうちの上巻の話のほとんどが父親真田幸隆の話で、昌幸が出てくるのは上巻の最後の章からでもうほとんど終わりの方。
これならタイトル真田三代記とかでいいんやないの?とか思いました笑
でも、内容はすこぶる面白いです( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンボアンプをキャビネットにする計画その2。コントロール部分をごっそり抜き取ったので、隙間が出来て音が抜け抜けでした(°_°)
そこで、板をカットして黒塗りして、蓋にしてみました( ^ω^ )フィギュア置いてみたりして笑
さぁ~どうなるかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は音楽仲間のKen-Bさん率いるからしのライブ観戦へアトランティクスへ。
フルメンバーではないということで、ドラムとベースの2人でKarという名前で出てました(・ω・)
2人でどう持っていくか興味津々でしたが、鍵盤あり、ギターありアップライトベースありで2人とは感じさせないステージでした(*^^*)
人のライブを見ると、大いに勉強になりますし楽しいですね( ^ω^ )
オレンジの活動に繋げていければと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。