Orange75

大阪を中心に関西で活動している、ロックポップバンド、Orange75のオフィシャルブログです。


テーマ:
最近、時代小説をよく読んでます。
上田秀人の黒田官兵衛を読んでから、今はこれにはまりました( ^ω^ )
主人公石堂一徹とその周りの登場人物は架空の人物なんですが、村上義清や武田晴信、長尾景虎など実際の武将が出てきて上手く描かれてます(・ω・)ノ
四冊シリーズが続いたのですがすぐに読み終えてしまいました( ^ω^ )
これは戦国もの好きな人にはオススメです(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今使っているVOX改造アンプヘッドの専用キャビネットが欲しいなぁと思いまして、ローランドのアンプをキャビネットに変更出来ないかなと(・ω・)ノ
そしたらば、メインのアンプが音出なくなってしまいました( ̄◇ ̄;)あわあわ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は塚本エレバティにてライブがありました(・ω・)
見にきていただいた方々ありがとうございましたm(__)m
今回の出演陣はどのバンドも実力派揃いで、大いに刺激を受けました。以後のオレンジ活動に生かしていきたいとおもいます。
元コルクボードのボーカルきゅーさん新バンドとも対バン出来たし楽しかったです。
次回は来週アマドゥ屋外ライブ出ます(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。