Orange75

大阪を中心に関西で活動している、ロックポップバンド、Orange75のオフィシャルブログです。


テーマ:
家のテレビがついたり消えたり、おかしくなってしまいました(T_T)
少し前から内臓ハードディスクが調子悪くなってたんですけど、恐らくその影響でつきません。今日はラジオ聞いて過ごしましたが、
今週いっぱいはラジオウィークです。
このままラジオだけでもいいかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(´▽`)ノ ボーカルのアキです。

昨日は、アマドゥストリートライブでした。
朝起きたら雨模様でどうなることかと思いましたが、
午後は曇。無事開催することができました!!!

お立ち寄りのみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました。
来月も盛り上がりましょー(´▽`)ノ 

【Orange75 演奏曲】
1. Spiral
2. PEAKPAIN
3. ニチヨウビ
4. この道の向こうへ
5. Beating of Destiny


↓【東通りマゾヒスティックス】さん。かっこよかった!!!

そうそう!
わたくしアキのFacebookページに本日の出演者のお写真を載せていますので、
Orange75のページからたどってお越しください!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.elevate.jp/schedule.html#2014_07

告知です。

オレンジ75ライブしまっす。
まずは、今週の日曜日。尼崎のアマドゥなる商業施設にて屋外ライブ(・ω・)ノ観覧無料
ただ、雨天中止、天気が気になる(T_T)

次は7/20
塚本エレバティにて。こちらではコルクボードのボーカルきゅーさんの新バンドとのまさかの対バン( ^ω^ )
楽しみです。詳細決まりましたらまたアップします(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。