Orange75

大阪を中心に関西で活動している、ロックポップバンド、Orange75のオフィシャルブログです。


テーマ:
今日は今年最初のアマドゥー屋外ライブでした(・ω・)ノ
ドラムのきのぴーが別バンドでのライブでしたので、ドラム抜きのセットで臨みました。

オレンジ75初のアコースティックセットで不安でしたが、途中から風見鶏プラスのパーカッション担当の方が飛び入りで参加していただいて、いい感じに仕上げていただきました( ^ω^ )


こういうのもいい感じですね(・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
五月はオレンジ75結成月なのです。ドラムのきのぴーの誕生日も兼ねて、持ち寄りホームパーティです。スタジオ練習やライブよりイベントごとが最優先されます(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

対バンのmono sateのツイッターからひろってきて転載してたボーカルakiのブログからまた転載した画像(・ω・)ノ

monosateかっこよかったなぁ~アコギ使ってた二曲目と最後の曲やったかな?良かったなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。