オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:

こんばんはです(^-^)/


ついに成人式を迎え大人になったオルナティです(笑)


成人式は久しぶりに会う人もいて楽しかったです♪


懐かしい友達にも会えました(≡^∇^≡)


でもなんだかんだ言って仲の良い友達とやった三次会が一番楽しかった気がします(笑)


しかし中学同級生に熱帯魚仲間や爬虫類仲間はいませんでした(T▽T;)

これはショックでした(笑)


昨日の夜北海道に到着しました!

帰る前には定番の愛知県の有名飯です(笑)



それと空港で北海道フェアもやってました(中は見てないです(笑))



成人式の日は午前中に成人式でした!


成人式後にはプチ二次会です(笑)





その後中学の学年で二次会がありました!


その後が三次会です!

仲の良い友達で行ったので一番楽しかったです(笑)



オルナティ宅でバー・オルナティを開きましたo(〃^▽^〃)o


生き物貧乏なのでお酒は少ないです(´・ω・`)





ここら辺は何を使ったのか全く覚えてません(笑)


中学の時はトランプが流行っていたので(授業中にやってました(笑))トランプしながらの飲み会です(笑)




これはイチジクのジュースを使いました!

正直イチジクジュース自体の味が薄くあまり分からないカクテルになりました(´_`。)






これは苺のリキュールを使ったカクテルです!

正直苺は何と合わせるべきか全くわかりませんでした(笑)



これは珍しい?卵のリキュールを使ったカクテルです!

プリンみたいな味になって美味しかったです(≧▽≦)




これは知ってる方も多いと思います!

カシスオレンジ・・・・・カシオレです♪

カクテルグラスに注いでみました(笑)

皿にあるラムネは今オルナティの中でブームです(笑)



こちらも知ってる方が多いと思います!

スクリュードライバーです♪


この他にもマリブオレンジなどなどいろいろ作りました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


といろいろ作りながらトランプをしたり思い出話をしたりと楽しい時間を過ごすことができました♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


今度は熱帯魚トークとかしたいなーと思っていますo(^O^*=*^O^)oワクワク

新年会とかですね(笑)


と今日は全く生き物の話題がないブログでした(^_^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。