オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:

こんばんはです(^-^)/


今日はちょっとショックな出来事があったオルナティです!


今日はいつもお世話になっているホームセンターのペットコーナーに行ったところ・・・・・なんといつもお世話になっている店員さんが辞めてしまうとのことでした(ノ◇≦。)


そこのお店はその店員さんのおかげで珍しい魚がいたり、比較的安く買うことができたりと見るだけでも楽しいお店になっていました!


我が家にいる魚たちもほとんどこのお店からの子です♪

わざわざ頼んでとりよせてもらった子もいます!


という素晴らしいお店だったのですが他のホームセンターと違いすぎたため辞めなければいけないとのことでした(´・ω・`)(ホームセンターのペットコーナーだから統一したいと・・・・・)

偉い方の考えでは珍しい魚とかは必要ないということだそうです・・・・・他のホームセンターにもいる一般的な魚を簡単に売れればいいという考えだそうです・・・・・

そのお店はその店員さんのおかげで珍しい魚たちの入手ルートがあったのですが・・・・・

とても残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その店員さんがいなくなったらもう行くことはないなーと思っているオルナティです!

お店には徒歩40分ほどかかりますし(・。・;


と大人の事情を感じた今日でした。



ここからは熱帯魚の話題になります!(グロ画像注意です><)


我が家のスチュワートに久しぶりにコアカをあげました!


本当は毎日生き餌をあげることがいいと思うのですが生き物貧乏のため普段は人工飼料をあげています!


今日はせっかくお店に行ったのでコアカを購入しました!

本当は購入する気はなかったのですが・・・(徒歩で40分ほどかかるので)・・店員さんとお話をしていると他のお客さん(その店員さんとも仲がいいお客さんでオルナティとは初対面です)がそこなら帰り道に通るから車で送ってあげると言っていただいたためそれならせっかくだしと思いコアカなどいろいろ購入しました♪

名前を名乗ったりしてないしブログをしていることなどは話していないため読んでいないとは思いますが本当に感謝の気持ちがいっぱいです!(自己紹介とかすればよかった(´_`。))

本当にありがとうございました<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>


と優しい方のおかげで今日のスチュワートのお食事はリッチにコアカです♪

コアカにしては大きいサイズです♪

オルナティの熱帯魚
入れたら即襲いました・・・


オルナティの熱帯魚
くわえなおします(笑)


オルナティの熱帯魚
かなり鱗が散らばりますね(^_^;)


オルナティの熱帯魚
くわえたまま泳ぎます・・・


オルナティの熱帯魚
くわえてても寄ってきます♪


オルナティの熱帯魚
そして・・・・・


オルナティの熱帯魚
無事完食です!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。