オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:
コンバンハー(´∀`∩

久しぶりの更新です....忘れられてそうです....
アメーバを開いたのも久しぶりです....


オルナティです!

生きています!←いつもお世話になっているシュリンプ店kokomocaさんのお客さんに最近ブログ更新してないから死んだと思われてるかもと言われました....(´・ω・`)

ちゃんと生きてますよー!

さて書くことはたくさんあります(`・ω・´)ゞ

2月末に帰省して3月中旬に北海道に戻って来ました!

こっちに戻って来てからはゼミ室いくの以外ではいつもお世話になっているkokomocaさんが結構営業していたのでほとんど入り浸ってました....てへへっ。(*ノ∀`)

美味しいコーヒーを飲みながらエビの話や世間話をしてるだけみたいな....

たまにはお迎えもしましたよ!....コーヒー代すら届かないほどの僅かなお迎えですが....

という訳でお迎え報告です!

わざわざマスターに頼んで青エビさん♂を持ってきてもらいました(*´ω`*)

ターコイズさん(*´ω`*)




(∩´∀`)∩ワーイ....良いねえ、しびれるねえ....!



僕の写真技術不足で綺麗に撮れないのが残念です....





一匹いればいいかなーと思っていたのですがもう少し頼んでおけば良かったなーと後悔していたり....(´・ω・`)

でもいろいろなエビさんがいるので他のエビさんも欲しいんですよね....(´;ω;`)ウゥゥ....悩ましいです(´・ω・`)

とこんな感じのお迎えですね(*´ω`*)
他にはピントターコイズさんもお迎えしていたり....(笑)



それとお店のお客様からこんなものを頂いたり(*´ω`*)


本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

(ΦωΦ)フフフ…これで食費が浮いて生き物のお迎えが....

まぁ多少というか縮小はしていたりするんですよね....今年で大学卒業のため引越しを考えると大型魚(あんまり大きくないと思うのに....スネへ)や海水(ウツボ)はダメという事を言われたので....

その空いた水槽でエビ水槽やベタ、かにを入れようと考えてたりしますが....( ̄▽ ̄)

とりあえず今日はこんな感じです(*´ω`*)
頑張ってもっと更新しないとなー....

書くことはたくさんありますしヾ(;´Д`)ノ

P.S.
今週の土曜日(28日)に飲み会します(*´ω`*)

場所は安定の炭やです!

ご都合のつく方はぜひ(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

オルナティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。