オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:

おはようございます(^-^)/


バイト帰りのオルナティです!


今日というか昨日の夜からバイトだったのですが・・・・・なんと今回も定時上がりでした(ー△ー;)


定時上がりということは・・・・・4時終了・・・お金が稼げない・・・しかも電車がないため始発待ちしてました!


寒かったです・・・・・・


・・・








雪ですΣ(っ゚Д゚;)っ


降りました♪


まだ積もるほどではないですが自転車のサドルは白かったりと・・・・・


と生き物と関係ない話はここまでにして・・・・・と思いましたが一つ報告?を


えー・・・・・以前kokomoca さんでお会いした時にお話をした焼肉!のお話なのですが11月9日(日)狸小路7丁目「炭や」にて17:00~となりました!


一応連絡はさせていただいたのですがここにも書いておきます!


皆様とお会いできるのを楽しみにしていますねゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク


とここからがやっと生き物話題です(笑)


前回の記事ではたくさんのお迎え報告をしましたがその次の日にも少しですがお迎えしましたO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


その日も開店前にお邪魔しました(笑)


しかも誕生日が次の日ということで・・・・・




頂きました♪


マスターありがとうございます!




水草もたくさんですo(〃^▽^〃)o


実はこの中にお迎えした子が入っているのですが・・・・・


ちょっとやらかしたりしまして・・・・・(^▽^;)




お迎えした子はこの子!


ゴールデンアイです!



青みが強いタイプをお持ち帰りしてきました♪


ここには2匹しか写っていないのですが実は3匹お迎えしたんですよね・・・・・


後一匹はといいますと・・・・・


・・・





な、なんと本水槽の中に・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


水草が多かったためピンセットでつまんで入れていたのですがそれに紛れて行ってしまいました・・・・・水合わせしてないです・・・・・・それ以前に水温すら合わせていないという・・・・・何とか無事に成長してほしいですil||li(つд-。)il||li


以上ものすごく眠いオルナティでした!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

オルナティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。