オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:

トリック・オア・トリート・・・・・・・・・・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ


もう終わってますね・・・(●´・ω・`)


でも明日は誕生日です♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


まぁ誕生日だから特別何かあるという訳ではないのですが・・・(笑)


とおはようございます!


早起きしたオルナティ・・・・・ではなくオールしてたオルナティです(笑)


なぜオールしていたのかというのはそのうち書くとして今回はいきなり生き物話題です!


我が家のシュリンプ水槽がにぎやかになりました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




タイトル通りの青シュリンプさんと白色シュリンプさん沢山ですo(〃^▽^〃)o


前回の記事で書いた通り二か月ぶりのkokomoca さんでたくさんお迎えした結果です(笑)


二か月ぶりということでまさかのセールでしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


オルナティは開店前に行ったためお店に行くまでは知らなかったです(笑)


青シュリンプさんはセールではなかったのですが欲しかったですし安かったのでお迎えしました♪




セールの白シュリンプさんは・・・・・


・・・





大量ですε=ヾ(*・∀・)/


セールということもあり沢山です♪


しかも子のシュリンプさんたちから生まれる子の中には・・・・・


・・・





ピントさんも産まれます!


初めてみたのですが欲しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


というのもあり大量お迎えです(笑)


頑張ってほしいです('-^*)/


ものすごく眠いです(。´-ω-`。).zZ


はやくkokomocaさん開店しないかなー・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

オルナティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。