オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:

こんばんはです(^-^)/


昨日テストが終わりその後久しぶりに読んだ漫画にはまりちょうどキリがいいとこなのでブログ更新をと思ったオルナティです!


オルナティは意外と?漫画やアニメは好きです!詳しい方です♪(最近のは知りませんが(笑))


という訳でテストが終わったので(レポートはまだまだありますが・・・・・)わざわざ実家から持ってきていた漫画を読んでいたのですが・・・・・はまりました(笑)


内容がわかっていても引き込まれますね(笑)何度読み返してもいいものです!

このブログを書き終えたら続きを読むかもう寝るのか迷いながら書いてます(笑)


と本題に関係ない話はここまでにして本題に入ります!


テスト終了はいいとして準備についてです!


意外と沢山の生き物を飼っているオルナティですが・・・・・ちょっと・・・いや・・・かなり欲しい子がいたためそのお迎えの準備中です!


といっても生き物貧乏のオルナティですから全部購入という訳にはいきません・・・・・・


そこでもう使わないものを友達二人から頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



本当にありがとうございました!


学校まで持ってきてもらいそこから歩いて帰宅・・・・・重かったです(´・ω・`)


もう一人の友達からはこちらを・・・・・



ありがとうございました!


こちらは60レギュラー水槽です!

友達の家までとりに行きました!

帰りは歩き&電車です!

火曜日に水槽を持って電車に乗っていた人を見たらそれはオルナティです(笑)


今準備できたのはこの二つなのでこれからいるものは随時購入です・・・・・


何をお迎えするのかはお迎えした時に発表しますね(笑)(お迎えはまだまだ先になるかもですが・・・・・)


友達の二人・・・・・いや親友の二人ですね!本当にありがとうございました!

これからもオルナティと仲良くしてください!(熱帯魚の飼育もまたして欲しいです(笑))


久しぶりのブログなのに生き物の写真がないというのも嫌なのでちょっとした自慢をです(笑)



知り合いの方が作ってくれました♪

全部オルナティ家で飼育している子達です!


オルナティには才能がないので本当に嬉しいです♪


写真はたくさんあるのですが・・・・・(作っていただけるかたを募集しています(笑))


さらにはこんなものまで作っていただきました♪



何かしらの活動はしたいなーと思っています(笑)


本当にありがとうございました!


以上久しぶりのブログでした・・・・・☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。