オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:
こんばんはです(^O^)/
28日に帰省しましたオルナティです♪ヽ(´▽`)/
大掃除は………(笑)

その28日に〆サバさんが幹事となっていただきオフ会ならぬ忘年会を開いてくださいました(*´ω`*)
〆サバさん幹事としての主催お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

わざわざオルナティが飛行機で帰るということで日にち&場所をあわせていただきました!

本当にありがとうございました。

今回のオフ会の参加者はマスター、鳥海さん、オルナティ、そして幹事として主催してくださった〆サバさんの四人でした!

予定ではもっと皆さんと会えるはずでしたがお仕事の予定日などで会えない方もいて残念でした(´;ω;`)
実はオルナティが今年二十歳になりお酒が呑めるようになったとの事で急きょ開いてくださる事になったのです!

まだ会ったことないフラワーさん!会いたいです♪フラワーさん主催の新年会を楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪(笑)

kanopooohさん!自転車で行けないからという冗談は笑えました(笑)今回は会えませんでしたが次の機会を楽しみにしてますね(*´ω`*)またお店で会った時はよろしくお願いします!

そしてイケメンのクロスエビさん!今回は会えませんでしたが次に会えるのを楽しみにしてますね(*´ω`*)忙しいとの事ですのでお身体に気をつけて下さいね!



今回のオフ会ではエビの話もありましたがいろいろの話題を楽しく話すことができました♪
オルナティはかなり飲んだ気がします(笑)皆さんお酒との付き合いがオルナティよりもあるという事だけあって凄かったです!
正直時間がたつのが早くもっと話していたかったオルナティです(笑)
忙しい中わざわざオルナティのために開いてくださりありがとうございました。

1日たってからで簡単になってしまいましたがここで感謝の言葉をです(笑)

本当に素敵な方々と知り合う事ができてオルナティは幸せ者です(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします。

ここからはワイルドベタ推進委員会会長としての内容です(笑)
本日仲間が増えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その方はブログなどはやっていませんがちょっと前までオルナティも所属していたライングループの友達の方がベタ・ベリカの飼育をはじめましてワイルドベタ推進委員会にはいってくださいました(*´ω`*)
ベタ・ベリカ!昔の雑誌などでみたところ比較的入手しやすいみたいです!今ならショップにいるかもです!皆さんも見つけたらぜひ飼育を検討して下さい( ̄ー ̄ゞ-☆

ワイルドベタ推進委員会はまだ3人です(´;ω;`)もっと普及していくといいんですが……

ワイルドベタを飼育してる方ぜひ推進委員会へお願いします!もし会長としてなら入ってやるという方は会長の肩書きをお渡ししますので(笑)
またワイルドベタを飼育したい方!いろいろと相談等にのりますので声をかけてくれると嬉しいです♪

もっとワイルドベタが広まりますように…………そしてカニも←(笑)

以上ワイルドベタ推進委員会会長 オルナティでした!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。