オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:

こんばんはです(^-^)/


暑くて溶けそうな今日この頃・・・・・


夏休みということでやることがなく暇なので地元では有名な手長エビ釣りスポットを今度友達と行くために下見に行ってまいりました。


休みに日は起きるのが遅いので昼過ぎ起床・・・・・その後地元で有名?のラーメンを食べてから出発しました。
オルナティの熱帯魚

オルナティはこのラーメンがものすごく好きです!


帰ってきてから二回目です♪


安いですし(笑)昔から食べていたというのもあうかもしれません!


その後一時間ほどかけて下見に行ったのですがやはり有名なスポットということで人が多かったです!

目的の手長エビも釣れているということでした。


十分ほど網を入れたんですがハゼ類が結構取れました!

エビもテナガエビか分かりませんがとることができました!


クロベンケイガニもたくさんいたので今度連れて行きたいと思いますo(〃^▽^〃)o


今思うと写真撮ってこればよかった・・・・・・






オルナティの熱帯魚

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。