オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:

こんばんはです(^-^)/


毎日のようにテストがありつかれてきた今日この頃しょぼん


水槽を眺めていると・・・・・・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




オルナティの熱帯魚

孵化してますワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


我が家では3匹の抱卵ママがいたのですがそのうちの赤ビーママ2匹は脱卵してしまい2~3個ほどしかありません(´・ω・`)


脱卵してないママから生まれたと思います♪
オルナティの熱帯魚

見にくいですがって言うか見えないですがまだ抱卵ママのお腹には卵が残っています!

脱卵しないで孵化させてほしいけど脱卵したようにもエアレーションは用意してあります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


無事に残りの卵たちも孵化してほしいですo(*≧д≦)o″))




オルナティの熱帯魚
ちっちゃいr(^ω^*)))


オルナティの熱帯魚
透明(゚〇゚;)なぬ?????



オルナティの熱帯魚
モスにちょこんと♪(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆



立派に成長してね( v^-゚)⌒☆!(゚∇^*)v⌒☆






オルナティの熱帯魚

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。