いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

 

自己紹介→こちらから

旦那との出会い→こちらから

旦那のブログ→こちらから




母になり、1週間お母さん

私「私たちは親になったんだね!」

旦那「そして、父になる」

(ずっとこのセリフを言いたかったらしい)



{0745F84D-92A4-4911-84DF-3969807C2620}
(退院して、普通のご飯が食べられるようになりました。
ただ、ロシアのサラダ売り場、マヨネーズだらけ!)



授乳をしている自分に違和感を覚えつつも

赤ちゃんは自然に飲んでいるので、

赤ちゃんが私の事を母にしてくれるのだなぁと

感謝していますラブラブ




しかし

自分で搾り出そうとすると

3滴くらいしか出ない!





その時、特に深く考えず

「牛ってすごいなぁ」

と思ったのです牛




{76ADC633-92B7-4CF5-9892-E9DC55788285}
(三匹の子ぶたの読み聞かせ練習中)



私としたことが

なんて安易な考え!!



牛にとって

大量のミルクを出すことは当たり前で、

逆に私たち人間は別のこと、

例えば、文字を書くことができるキラキラ




だから、何もミルクの点だけを比べて

尊敬したり卑屈になることはないのだと

思いました。

(牛や授乳だけでなく、他の事にも言えること!)




むしろ

市場原理を導入すると、

私の3滴の希少なミルクは

ヒアルロン酸(1сс 5万円程度)位の

価値があるのではないか?


と思い、なんとなく自信さえ出しています。



{7E0BE124-7CED-4935-BD0A-154EFAD6136C}

(戻りたくない入院生活。笑)




ただ、それを成立たせる上での問題点として

下記が考えられます。


・需要と供給あっての市場だが、私のヒアルロン酸への

需要があるかが分からない。(というか、ない)


・私は決して鼻が高くない為(ハナという名前なのに!)

私のミルクを注入しても、ヒアルロン酸のように鼻を

高くするには効果が薄い(というかない)と予想される。




ということで、


・ヒアルロン酸や牛乳との売り分け、マーケティングが

できないため、商品化は当分見合わせる。


・現時点では、産科推奨のおっぱいマッサージに励み、

赤ちゃんにミルクを供給する。


赤ちゃんが偉大な人物になったら「このミルクのおかげ」

と宣伝してもらい、一攫千金を狙う。



そんなことを考えながら、私は1人にやにや

おっぱいマッサージをしていますニコニコ