お揃いの落とし穴

テーマ:

いつもお読み頂き、ありがとうございますニコニコ

 

 

日本人の私はドイツ、

ロシア人の旦那は日本とロシア

という1年間の別居生活を経て、

 

1ヶ月前から日本で

やっと新婚生活を始めましたラブラブ

 

 

 

しかし彼は先週から

ロシアへ里帰り中飛行機

 

 

{756EAB93-CDC0-4531-8839-72ACA8E792C3}


 (実家はサハリンで、海産物が豊富キラキラ)

 
 
 
 

帰省する理由は、

「誕生日を家族で過ごしたいから」

とのこと。

  

 

あれ、私は…?

家族じゃないの??ニコ

 

でもまぁいいや、

いきたいならどうぞー

と快諾。

 

 

 

前日はロシアに持って行くものを

二人で探していましたプレゼント

 

 

彼の最近お気に入りのお店は

ダイソーラブ

(ロシア人に100均コスメや健康食品が人気) 

 

 

 

そこで以前私が購入して、お気に入りの

iPhone ケース "ポップコーンヤミー"を

彼の分も購入しました誕生日帽子

 

 

{2902E59C-AC98-443C-A2EE-5F4A5FAF7588}
(可愛いラブラブ)
  

 

私「お揃いのものを持つのって初めてだね」

旦那「新婚みたいですね」

 

と言いながら

楽しく過ごしましたルンルン

 

 

 

 

 

翌日。

 

会社にいると、彼からメールが…

 

「携帯がない!電話してみて」

 

 

 

 

電話してみると

 

 

着信音が聞こえる…

 

私のカバンの中から…

 

 

ポーンポーン

 

 

しまった!

お揃いだから、携帯2つとも

持ってきてしまった。。。。

 

 

お昼休み、彼に取りにきてもらい

なんとかぎりぎり渡すことができました滝汗

 

 

私「お昼にも会いたかったからハート

と言って許してもらい

 

 

彼はその足で

ロシアへと旅立ってゆきました飛行機

AD

コメント(3)