1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-01 20:00:00

昭和記念公園 コスモスの丘

テーマ:ブログ
11月になりましたね!

今月も元気にがんばっていきましょうjewel*


10月のある月曜日―。

IGのお友達 もふもふママ と みはるさんと 昭和記念公園に行ってきましたテディ


前から行ってみたいな♪と思っていたので、念願叶ってとっても嬉しかったですcandy☆

ちょっと遠いので、レオンさんも連れて行きたかったけど 迷った末にお留守番reon


駅を降りると人がたくさんstar+kira*

入口を入り、コスモス目指して歩いていきます♪



行き着いた先は 一面に広がるコスモス畑ハート


$KATEREON OFFICIAL


とっても綺麗でしょう(≧▽≦)


コスモス畑は何箇所かあって、最初に見たところは結構見頃も終わりだったかな。


みんな愛用のNikonで撮影しまくり・・パシャ


私はいつも撮影しながらどんどん進んでいってしまい みんなとはぐれる(^▽^;)

今回は大丈夫だったけど笑



今まで、写真といったら 犬 や テディベア の撮影がメインで

お花の撮影って、あまり興味がなかったんだけど。。

昭和記念公園でコスモスを撮って、写真の好みが変わりましたcandy☆



$KATEREON OFFICIAL


お花もこうして撮ってみると、いろんな表情してるなぁって思って





$KATEREON OFFICIAL


とっても可愛く思えてきましたd.heart*



いつも花畑を見ても、「綺麗」としか思わなかったけど



$KATEREON OFFICIAL



小さなものにピントを合わせてみると



$KATEREON OFFICIAL



お花の世界を覗いてるような感じ女の子


こうして写真を見ているだけでも 優しい気持ちになれるハート型クッキー




$KATEREON OFFICIAL



こんな気持ちを持てたってことは カメラの腕もちょっとは進歩したのかおぉ!


・・・9割はレンズのお陰だと思うけど( ´艸`)ぷぷ


$KATEREON OFFICIAL



次回は ひたち海浜公園へ コキアを見に行った時のおはなし。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-31 19:32:40

BELIEVE tour ~ジャスティンへのサプライズが成功した日~

テーマ:音楽
10月7日はジャスティンのライブに行ってきましたテディ

1年中 ほぼジャスティンのアルバムばかり聴いているので

来日公演にはとっても特別な想いがありますはぁと

来日決定した時、今回はVIP席で観てみたい!!と頑張って・・・

取れました・°・(ノД`)・°・ 初のVIP席・・・


ライブ当日―。

開演時間を過ぎてもジャスティンは出てこない・・・。

でも事前にBELIEVEツアーの記事をいろいろ読んでて

いろんな国で遅刻しているようなので・・1時間は予想の範囲内でした・・

でも・・・・こない・・・・・o(;△;)o

後ろの席から外国人の小さい子が「ジャスティンいつ来るの~えーん」と、ぐずりだす・・・

その子の母も「Justin~ Hurry Up!!!!!!!」と叫ぶ!!(/TДT)/


$KATEREON OFFICIAL


1時間30分くらいした頃についに、スクリーンが動き出したっ!!

「開演10分前」のカウントダウンがスタート!!


え!? 今から10分のカウントダウン!?


しかし、1分前くらいから会場内が沸き出して・・・


ついにジャスティン登場きらきらきらきらきらきら


$KATEREON OFFICIAL

(すいません・・写真の順番はバラバラです^^;)


待ちに待ったジャスティン・・・・・・

さっきまでの若干のイライラ感は一瞬で消えました・・・ドワーッ

なんだろう・・ ジャスティンなら何でも許せてしまう(゚ーÅ)あせる


1曲目 All Around The World で既に大盛り上がりо(ж>▽<)y☆


$KATEREON OFFICIAL


曲も最高だけど... この距離感にずっとドキドキでした。。ハート

$KATEREON OFFICIAL


途中、アコースティックも入り(しかも大好きなBe Alright Fall


ライブも終盤・・・


この日、私たちはライブの中で楽しみにしていたことがもう一つ。


それはジャスティンが「BELIEVE」を歌いだした時のこと・・・


1階席から2階席まで・・・


会場にいるみんなが一斉に、日本の国旗の中にジャスティンがプリントされた紙を掲げだしたのです...おぉ!

$KATEREON OFFICIAL


これがジャスティンの為に企画された、日本のファンからのプレゼントcandy☆

$KATEREON OFFICIAL


twitterで企画されたようで、それからどんどんサプライズ企画のことが広まっていき

当日会場の周りではこの紙を配っている方の姿をいろんなところで目にしました。

企画者のお二人も、駅周辺や開場後、アリーナの中をぐるぐる回って配っていたそうです・・


本当にすごい・・会場中の人が紙を持っていたなんて・・・

日本のBeliebersの力、ジャスティンもピアノを弾きながらちらっと気付き、嬉しそうでしたjewel*

私は紙を配るボランティアも出来ず、ライブ前日に企画のことを知ったので

参加させていただいただけなんだけど・・サプライズ大成功で凄く幸せな気持ちになりました!!

企画してくださったお二人に感謝していますCareBears+゜


そうそう、ジャスティンのライブで忘れてはいけない・・

One Less Lonely Girlに選ばれたスーパーラッキーガール天使


$KATEREON OFFICIAL


この方です・・・ひとみさんstar+kira*

ライブ後、twitterで一躍有名人になっていました!!

本当に羨ましい・・・!おめでとうございます(ノ◇≦。)

ライブを楽しんでいると、途中でいきなりスタッフの方に声をかけられたそうですよ!

事前に選ばれるのかと思ったら・・!ライブ中に選ばれるんですね~クラウン

心から喜んでいる姿が見ているこっちまで幸せになりましたd.heart*


16~17曲ほど歌い、あっという間にライブ終了(>_<)


実はこの日は、#Music Mondays といって、ジャスティンが10週連続で毎週月曜日に

新曲を発表するという企画の記念すべき1日目でした!!

ライブで歌ってくれることを期待していたんだけど・・

残念ながら新曲披露はありませんでしたうーん

でも、月曜日ってお休みだから好きな曜日なのに、

毎週ジャスティンの新曲が聴けるんだから さらにHAPPYな月曜日を過ごしていますウルウル

ありがとう、ジャスティン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



$KATEREON OFFICIAL


最後のほうに撮った写真・・

あまりの近さに手が震えて・・・ガクブル

しっかり撮っておけば・・と後悔してますが

その時はほんと興奮しすぎてやばかったうーん


久々のライブだったから、ライブの楽しさを忘れてた^^;

ライブって元気のもとだなぁ~って実感した1日でしたはぁと


ジャスティンますます成長してて、声もますますいい感じ(o^-')b

新曲(Music Mondays)聴いてて、ジャスティンの歌も変わってきたな~って感じてます。



最近悪い噂が多くなってきたジャスティンだけど・・・

ここまで来るのに、どれだけ頑張ってきたか・・・

そしてこんなに若いのにトップスターとして活躍しているプレッシャー・・


本当に頑張っていると思う。



時に道を踏み外してしまうことがあっても、信じてこれからもずっと応援していきます!!


ジャスティン、これからも周りに流されず、自分らしい曲をたくさん作っていってほしい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-29 18:18:20

久々すぎる^^;

テーマ:ブログ
すっかりブログ放置してしまった(ノ◇≦。)

お久しぶりです。ケイトもレオンも家族も元気です!



最後の更新が3月だったかな~・・・

出かける時は愛用のNikon持って写真旅楽しんでいますニコニコ


写真撮るのはいいけど、その後の整理が苦手あせる

久々にハードディスクを整理したので少しUPcandy☆


今年はひたち海浜公園のネモフィラの丘に行ってきました♪


$KATEREON OFFICIAL


一面綺麗なブルーstar+kira*


こんな素敵な場所、なんで今まで行かなかったんだろう(ノω・、)

また秋頃 綺麗な景色が見れそうなので行ってみたいです♪


$KATEREON OFFICIAL


$KATEREON OFFICIAL


幸せそうな顔はぁと


4月頃に イオンつくば がOPENして、そこにペニーレインというお店が入りました。

パン屋さんと、レストランがあって、横にドッグカフェとランがo(^-^)o

犬連れには嬉しい場所で、よく行ってますテディ


$KATEREON OFFICIAL

ここのハンバーグがすごく美味しいおぉ!


最近ドッグメニューもできました!野菜とお肉とか、ケーキもありますよ(*^o^*)



$KATEREON OFFICIAL


ランで走り回って楽しそうなレオン。



6月頃には早めの夏休みをもらって、初めてシンガポールに行ってきましたCareBears+゜

旅行記UPしたいと思いつつ、写真が多すぎてどこから書こうか・・・

シンガポールは現在、ディズニーランドをつくっているとのこと・・(4年後開園だそうです)

いろいろと新しい建物がありました!!

でも今回はシンガポールの動物たちに会ってきたり、自然満喫の旅でした^^


$KATEREON OFFICIAL



そしてまた韓国ドラマにハマり~・・・
(最近は きらきら光る と シークレット・ガーデン見ました。)
キム・サムスン観た時もそうだったけど、ヒョンビンがかっこいい!!
シークレット・ガーデンのほうは笑えるドラマでもあったけど^^


今はヴァンパイア・ダイアリーズ新作を見てますクラウン


相変わらずな毎日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。