はじめましてのご挨拶

テーマ:

本日よりブログを書くことになりました建築工房ORKSスタッフの井上潤一です。

主に現場での工程管理・品質管理を行っていきます。

現場の進捗状況などを中心にその他趣味や日々のちょっとしたことなど

お伝えできればと思っております。

 

少しばかり自己紹介しますと、

年齢は30を超しました。

趣味はアウトドアで特にキャンプによく行きます。

最近はミシンを手に入れたので裁縫なんかもします。

料理もするし家事もテキパキこなすので嫁よりも家事スキルは高いと自負しています。

ものを育てるということが好きで、デニムやら革製品やら、家もそうですが

大切に育ててアジを出していくという作業が好きですね。

 

家づくりは完成したら終わりというわけではなく、むしろそこから始まっていくものですよね。

5年10年20年と月日が経って自分色の良いアジが出ていく家づくりのお手伝いを

皆さんと一緒にやっていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

井上

 

 

AD