1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-20

無題

テーマ:ブログ
単行本の作業はほぼ終了しています。
来月をお楽しみに。


美好綾乃分が不足してきている感じもありますが
次回は静香かおる回です。



AD
2014-10-24

無題

テーマ:ブログ
とりあえず一点です!

今週更新分のオトメ、
人混みの中にまひまひが1カットだけいます。

よろしくお願いします!






AD
2014-08-26

無題

テーマ:ブログ
頑張って作っているよ


AD
2014-08-23

夏のピンチ

テーマ:ブログ
水曜日の透析の帰り、
この暑いのになぜか暑さを感じず
汗を一滴もかかないまま帰宅し
「なんか身体がダルい」と思って横になり
「なんか寒気がする」と思いエアコンを切り
でも体は熱をどんどん溜め込んでいって
でもなんかやっぱり寒気がすると思い
そのまましんどいのを耐えていたところ
息ができなくなってきて
呼吸音がもはや絶叫になり、
結論からいうと


熱射病と夏風邪を併発しました。

熱射病ってこんなんなのな!
死ぬかと思ったよ!
実際、腎不全で入院した時より辛かった。
たまたま妻が外出していたんだけど
「ちょっと出かけて帰ってきたら、なんで死にかけてるの!」
と怒られる。





3日間倒れてしまい、今も100%ではない状態で
原稿を続けていますけれども
更新に間に合うかマジでギリの状況です。
オラに元気を分けてくれ。



米米クラブの「SORRY MUSIC ENTERTAINMENT」を買う。
アマゾンで買ったんだけど、
よく確認しないままデータ版を買ってテンパる。
CDというブツで手元に置きたい派。
なんかうまくDLできず「ああ、米米なんて買わなければよかった」と
しみったれたが
妻が難なくDLを成功させ、ご機嫌が戻る。
なんかもう、自分の体温も管理できないし
買ったもんのDLもうまくできないし
漫画もそこそこなので
本当にもうダメなんだ。


2014-08-19

あんみつ3

テーマ:ブログ
あんみつ食い過ぎ。
横浜の立田野に、直にあんみつを食いに行く。
いわゆるクリームあんみつ。
くずもちが入ってるのが良かったです。
オレもついに、外でなんか頼んで、食う前に写メを撮るようなマネをしてしまった。

両横のオバさまたちは、みんな山盛りのかき氷を食べていた。






夏休みっぽく、工場夜景クルージングに行ったよ!
誰もいない工場地帯がオレンジ色のランプに染まっている光景が
まるで悪夢の中のようでぞわぞわした。
そういう光景の夢を時々見ます。
「誰もいない」という『音』がする感じの。

クルージング中、横にいた家族の長男が
ずっと寝ていた。
お母さんが「ほら!せっかく来たんだから!」
と起こしても
「眠い!やだ!」と言って寝ていた。
あれはホントは眠かったんじゃなくて
思春期特有の、「家族といると恥ずかしい病」だと思う。
一緒にいると恥ずかしいのに
一緒に出かけちゃうんだよな。



2014-08-13

あんみつ2 

テーマ:ブログ
オトメ第90回
http://grandjump.shueisha.co.jp/original/otome/otome90/


奥様がお出かけだったため
あんみつを買って来ていただく。
2日続けてあんみつとか、
とび森で例えると
オウゴンオニクワガタ連続で3匹出現ぐらいのレベル!

銀座立田野の抹茶あんみつ。
画像はほぼ黒だけど、抹茶色。
抹茶の蜜がアホのように美味しい。
五郎さんも言ってたけど、
美味しいあんみつは寒天が美味しい。
写真を撮ると思うと、あんことかさくらんぼとか
写りがいいように配置したりして
若干ままごとっぽい。




あとローゼンズール買った。
蓄光とスケルトンに弱いタイプ。


2014-08-12

あんみつ1

テーマ:ブログ
オトメ更新しました。
よろしくお願いします。
http://grandjump.shueisha.co.jp/original/otome/otome90/


最近あんみつが好きです。
孤独のグルメであんみつを食べるシーンを見て以来
よく食べます。
子供の頃は豆があんまり好きじゃなかったけど
今は食べられるようになりました。
もう40なので。

銀座鹿乃子のあんみつ。
あんこがヤバかった。


2014-08-09

ごみ

テーマ:ブログ
マンション住まいです。

夜ゴミ出しに行く時、
やはりゴミ出しのよその家のダンナさんと
エレベーターで一緒になると
なんか「や、お宅もですか」みたいな感じがする。
これはエロビデオコーナーに入ったら
先客がいた時の感じに似ている。

なんかそんな感じなんだ。

今日何気なくテレビを付けたら
孤独のグルメ特別版をやっていて
「そんなの知らなかった!」と思ったら
録りためてあった通常放送分の最後に告知があって
「そんなの知らなかった!」と思った。


2014-08-08

無痔

テーマ:ブログ
無題って打とうとしたら無痔になって
なんだか面白かったので、そのままです。

次回は水着回。
画像に見切れてるおっぱいは
実原稿では使いません。
妻に「おっぱいを描き込み過ぎるのはヨクナイ」と言われた。
オレ的にはおっぱい描きたくてこのネタを作ったようなものだったけど。

「終戦のエンペラー」を透析中に見る。
西田敏行とか中村雅俊とか
みんな英語セリフがけっこう上手くて
ムダに若干卑屈な気持ちになる。
みんなすげーな。

個人的には渡辺謙の英語は
芝居が大き過ぎて、ちょっと好みではない。



2014-06-13

無題

テーマ:ブログ
長らく更新できてなくてすみません。
2週間ぐらい前から耳鳴りが止まらないのですが
それ以外はおおむね大丈夫です!

今月19日に
オトメの帝国第6巻が発売されます。
前回の抱き枕に引き続き
今回は抽プレでTシャツを作成しましたよ。
詳しくは単行本の帯をご確認ください。
よろしくお願いします。





それと、
「エロティクス•エフ」で
ソフトホモだの女生徒が暴れるだの色々描いてきましたが
満を持してというわけでもないのですが
今回最終刊で直球百合の読み切りが掲載されます。

あーでも、
直球ではないのかもしれないけど。。

こちらもよろしくお願いします。
ご報告でした。


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>