【艦これ】E-6突破 | 2次元ヲタのブログ(艦これとか)

2次元ヲタのブログ(艦これとか)

艦これのプレイ日記みたいなブログです。
他にはプレイしたゲームや見たアニメについて書いていたりもしますが、メモ目的なので基本的にネタバレ記事です。

削りは楽勝

こんな感じで昼に終わることも。しかも第一のみで。

朝潮、阿武隈、北上、ベールヌイは道中潜水艦対策で先制対潜装備

 

ラスダンはカットイン艦増やし、道中はお祈りすることに。

昼終わりでこんな感じ。ダイソンがほぼ無傷なのが怖かったが・・・

 

雪風のカットインが空母BBAに当たり大破

北上の連撃でダイソンを落とし

阿武隈のカットインで撃破

 

ということでラスダン1発クリアでした。

 

 

さて問題のE-7。

掘りは終わってるから、情報を待ってからクリアするかなあ。

ルート出現ギミックまでは今日中にやっとこうかな。