D.C.III With You  美琴ルート | 2次元ヲタのブログ(艦これとか)

2次元ヲタのブログ(艦これとか)

艦これのプレイ日記みたいなブログです。
他にはプレイしたゲームや見たアニメについて書いていたりもしますが、メモ目的なので基本的にネタバレ記事です。

美琴ルートも美琴が公式新聞部にいる頃(修学旅行前)

 

美琴の家は親友のすももでさえ知らない
修学旅行の班、清隆、耕助、姫乃、さら、すもも、美琴の6人
ファーストフード店の前で美琴に遭遇。持ち合わせがない美琴。おごってやる清隆
美琴「か、勘違いしないでよね。これはただ一緒にご飯食べてるだけだから!特別な意味なんてどこにもないから!」
 テンプレツンデレ台詞いただきました
修学旅行
美琴迷子に。迷子になりようがない距離で。日本人のおばあちゃんに出会って、道案内してたら帰れなくなった
修学旅行後の登校。杉並に美琴は非公式新聞部に戻る必要はないと言われる
放課後抗議に行く清隆。美琴はそれほどショックを受けていないと思うぞと言われる。
そのことを美琴に話す。確かにショックを受けてない。
このまま公式新聞部にいれば、清隆と一緒にいられる。本気で好きになっちゃった
恋人同士に。すももでさえ行ったことのない美琴の部屋に案内される

美琴は人付き合いが苦手。感情をすぐ表に出す。友達になった子にメール送りまくったりして、距離を取られる。だから昔から友達ができなかった
そして怖くなった。嫌われるのが。誰かと一緒にいるのが。
それを認めたくなくて虚勢を張っていた。風見学園で杉並を見て衝撃を受けた。本当に特別な存在がいたから。自分の気持ちをストレートに出しているのに周りからも好かれている。理想

 

さくらパークでデート
美琴にとって子供の頃以来
 でも、アニメでも2人でデートしてたよね・・・メアリーとかワトスンとかも出た回で
http://ameblo.jp/orixbw-bs/entry-11482211681.html
まあ、プロローグだけで1クール使う踊るOPがあるアニメなんてなかった

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

美琴はやっぱり可愛い

デレてからの破壊力もすごい。ってか全ヒロインで一番乙女なんじゃないか

 

結局美琴の名字って出てこなかったなあ。

美琴が自分の過去語ってる時に、清隆が心を読む魔法を枯れない桜に願ったりしなかったのかって話したり、髪がピンク色だったりしたから、白河家と関係があるのかなあとは思ったけど、実際のところ何の関係もなさそうだ。

 

 

D.C.III With YouはD.C.IIIのアフターストーリーがメインなのに、

サイドストーリーのD.C.III P.P.側を先にやっているという・・・

だって、すももと美琴が可愛かったんだもん