oritaryusukeのブログ

香川県高松市の美容室Ditaで美容師してます!
お客さまスナップや日々の出来事を書いていきます


テーマ:
どうも!空港で買ったお土産を

空港に忘れた

織田です。

つら…。

さて月曜日火曜日と

東京に行ってきました!

今回はヘアカラー協会20周年記念パーティー&

セミナーのためです!

今回はホントに経験したことないような

ことばかり経験しました。いろんな意味で。笑

わけて書きますが。笑

まずは初日の記念パーティー!

{C1AEA3C7-E0D2-40B1-B410-8BEF168F278E:01}

すごくないですか?この奥行き感と 人数!

これが何列もあり、ホグワーツ魔法学校さながら!人数も尋常じゃない!しかも品川プリンス!

もー、ドキドキですよ❗️

{596244EA-A567-4B09-9B97-EEDFC918E687:01}

{80327D68-77FC-4F8A-8075-6A121FFE4D6E:01}

こんな料理初めて…

メインとれてないけど。笑

とにかくすごかった…

この料理の前にも贅沢させていただき

青木さんに連れて行ってもらった

CICADA
{9CE06A0B-624C-4C11-BAEE-91753EB1D4E4:01}

{C7FF1563-80C5-4317-A506-0B08D3FCCF6F:01}

{B9334F7F-E915-4A4E-B54A-73CEFFD6486F:01}

もはや贅沢の1日でした。

とりあえず今回はここまで書きます!

あとは続きでー!

                                  織田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。