2012-04-18 16:44:00

米米CLUB 神戸

テーマ:コンサート
昨日は、米米で神戸!

















関西は、すごいですね!







客席から…突っ込みが入ります。(笑)
そうでした!忘れてました。








今日のお昼は、ベースのBONさんとギターのBEとお昼ご飯!



















BONさん、おすすめのカレー!


















懐かしい感じの味!









めっちゃ美味しかったです!














Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

織田浩司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■米米は最高!!

久しぶりにBHBのみんなに会えた気がします☆
織田さんのsax姿はいつ見てもかっこ良いです(*^_^*)素敵な笑顔も見れたので良かったです(^_-)
明日の大阪は神戸より盛り上げて楽しみたいと思います♪
織田さん、ずっと応援してます( v^-゜)♪

5 ■昨日

神戸参加しました
メチャクチャ楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

でも、もっとBHBの皆さんにはステージ前に出てきて欲しかったです( ´艸`)

4 ■昨日は♪

めっちゃ楽しみました♫
ありがとうございました♥♥♥

はり重のカレーーー♪
美味しいですよね(*Ü*)...♡
はり重をチョイスされるなんてさすがです♪

明日の大阪も行きたかったです(涙)
頑張って下さい★

3 ■神戸米米

いやぁ~ホント楽しかった!
やっぱり織田さんのSAXいいですねぇ!
大阪も楽しませてもらいます!

2 ■最高です

面白かった!
楽しかった!
最高に盛り上がりました!
あんなにハシャイだのは久し振りです。
必ずまた神戸に来てくださいね!
やはり織田さんたちが一緒の米米がいいですね(^^)v

1 ■感涙!

こんにちわo(^▽^)o
神戸参戦しました(^-^)/

再結成後、初の参戦だったのでほんとにドキドキしながらこの日を待ちわびてました!ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


私は立ち見だったのですが、一階のど真ん中で観れたのです\(^o^)/
二時間並んだ甲斐がありました(^O^)/

バン!って音がなった瞬間涙が出ました。

その涙もつかの間…
大爆笑の渦。

これぞ米米CLUB!!

でもしっかり泣かせてもらいました。

小野田様Timeの選曲は神憑りでした。
もう死んでもいいとか思ってしまいましたよ(^_^;)

ほんとに最初から最後までクライマックスだぜー!!でした\(^o^)/

楽しい時間をありがとうございました!

次はブラジルでしたっけ?
で、リオデジャネイロ…
世界ツアーがんばってくださいね!(笑)

また次のツアーも参戦します!
早く神戸に戻って来てください( ´ ▽ ` )ノ





コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース