2010-09-03 23:51:11

大好きな先生!

テーマ:ブログ
ブログの更新が出来ずにすいませんm(_ _ )m










京都に行ってきました。












大好きな先生に会いに行きました。











いつも、ダンディーで........












素敵な奥様といつもお二人で.......











お会いすると....いつも笑顔で、両手で握手して下さる......










本当に音楽がお好きで.....











勉強熱心な姿勢に.....いつも感動していました。












先生の指揮で演奏させていただいた.......












それは、いつも宝物のようでした。












ジョージア オン マイ マインド









青春の輝き









尊敬していたし、大好きでした。












指揮者としての姿、先生としての姿










そして、人をとっても大事される姿!











沢山、勉強させていただいて......









いろんな大事な事を感じさせていただきました。













かわいがっていただきました。











先生とご一緒した音楽!












洛南高校の数々の名演!












一生、わすれません!













しかし、あまりに突然で信じられません














宮本輝紀先生、ありがとうございました!













ご冥福をお祈りいたします。
















早稲田摂陵高校の井上先生(中央)と3人で撮っていただいた写真が宝物です。











$織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00439.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

織田浩司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■告別式

来ていただいて有難うございました。僕らOBとって一人一人の人生に大きな影響を与えた最高のお父さんでした。出棺の時の洛南ファイトは一生忘れません。

1 ■我が誇りの先生

先日は本当にありがとうございました。

洛南OBとして御礼申し上げます。

私にとっても、かけがえのない先生でした。

本気で泣かせていただぎした。

宮本先生の教えをみんなに伝えていきたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース