ひめのブログ

blog 見てくれてありがとうございます^^
面白ネタあったらうれしいなぁ。


テーマ:

1380896227110.jpg 

芦屋マリーナ内ふね にある、

Mar Rossoの試食会 にご招待されたので

VOLVO 運転していってきました。
(スポーツクラブの隣なので、へっちゃら運転でした )

 1380896237968.jpg 

以前はこちらの場所にイグレックがあったのですが、

6月からお店が変わったそうです。

現在は、中納言系列の

「Mar Rosso」 イタリアンに 

 1380896276944.jpg 

 代表の 「田上様」 料理長の「松原様」
ご挨拶に来てくださいました。

さすがマリーナ 景色は最高 
南イタリア のようです~

2階からの景色もいいですよ。イタリア 

 1380896286699.jpg 

お料理は、

左上から 伊勢海老のスープ 
(このスープ濃厚で美味しいの~)好き

自家製ローストビーフ 
秋刀魚のマリネ レモンと香草風味
秋茄子のビール揚げ
(前菜です。この時点で・・実はワインワイン が欲しかった。
ビール揚げサクサクでホワホワ気分)

ラザニア・キャセルール仕立て

鯛のソテー ハーブ風味のブールブランソース
(鯛鯛のお造り のソテー、絶妙な塩加減と焼き加減)

子羊のロースト 白ワインソースマニゲット風味
(お肉柔らかく、お芋さんのソースとのコラボでまろやかに)

フルーツタルト&フルーツマリネとバニラアイス

ドリンクは
珈琲 紅茶 エスプレッソ リモンチェッロ グラッパ
からチョイスchoice!* できます

車で行ったので 今回はお酒飲めませんでしたが(Θ_Θ) shun...* shun...* shun...*

次回は運転手さん見つけて行ってみたいむー

目で楽しんで、口で楽しんで 会話で楽しめる

最高のロケーション。

食事の後は マリーナのお散歩も出来るので、
女子会、デートにもいいですね。

BBQや、クルージングのついたコースもあるそうです。
秋の気配感じながら食べるシーフードエビ
・・誰か私を連れてってください・・


Mar Rosso (マレロッソ) (マレロッソ)

芦屋市海洋町11-1

芦屋マリーナ
モーニング 9:00~11:00
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
カフェ 9:00~21:30(L.O.21:00)
ディナー 17:00~21:30(L.O.21:00)

朝食営業、ランチ営業、日曜営業
火曜日

マレロッソFACEBOOKページ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。