トトロに会いに印西へ。 | ORICA Official Blog

image

 

 

 

いや~~、宮城いいとこだったな~~

 

 

 

 

 

 

 

て、この写真は千葉県印西市です(笑)

 

なんか雰囲気似ているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆はバタバタしていて帰省をあきらめていました。

最近はじめて「となりのトトロ」を見た姪が

 

 

 

「トトロに会いたい!」

「ばあばんちにいるかも!」

 

 

 

と言っているいうことで、私もやっぱり印西へ帰ることにした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

トトロいた!!!!

 

image

 

 

 

 

そうです、ボイスパーカッションのMaLさんです

(なにがそうですだ)

 

 

 

 

 

 

MaLさんはすばらしいボイスパーカッショニストで、

なんと同郷なのです。

 

この日は印西市でリハーサルをしました。

(※イベントは終了しました)

 

 

 

 

 

リハーサルが終わってお外へ出たらこの快晴!

まるでラピュタに来た感じ!

 

じゃあ私はシータ?

MaLさんはパズー?(トトロじゃないの?)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~、まるで夢のようだったわ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで夢の国へミッキー

 

image

 

 

 

 

 

夕方17時から入りました!

印西市からだってけっこう近いんです!

さすが千葉県民や!!

 

平日の夕方だけどけっこう混んでたな~

夏休みだからかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーに行く事が多かったので、

ランドは久々!

色々アトラクションがリニューアルされていた。

 

 

 

 

 

私が一番好きな場所はココ。

シンデレラのガラスの靴のシーンですね。

 

image

 

 

 

 

私の王子はどこにいるのじゃ?

 

image

 

 

 

 

 

あ!王子!

魔女にこんな姿にされてかわいそうに・・・(まだ引きずってる)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばミッキーも妖術を使えたね。

 

ファンタジアミッキーに会えた!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印西市はジブリの森だったし

 

浦安市は33年前から魔法をかけられているし・・・

 

1日かけて千葉県ておもしろいところだと感じました。

 

 

 

 

まあ、私がまだ大人になれていないだけなのかもね。

 

ふふ・・・。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最新ライブ情報はこちらから

★メール
mail:ori.onthe.stage@gmail.com

 

ご予約・お問い合わせはホームページからも承っています。
お気軽にご連絡ください。

蜂オフィシャルホームページ

http://orica.main.jp/
YouTubeyoutube「ライブ映像」
http://www.youtube.com/user/TakuyaMusicLive
twitterTwitter
https://twitter.com/aqua_orion
instagramInstagram
https://instagram.com/orica_music/
メールお問い合わせ・チケットご予約
mail:ori.onthe.stage@gmail.com