テーマ:

この感覚はなかなかうまく伝えられないと思うのだけど、
子どもの頃から「水」が好きでした。


飲むんじゃなくて、入る水ですよ(笑)

 

 

 

 

 

前世は海女さんか海洋生物だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 


いまだに記憶にあるのは、
今世での水好きが芽生えた瞬間。
(スピリチュアル的な話ではないのだけどw)

 

 


おそらく3歳だった私はスイミングスクールに通っていたんだけど
飛び込みができなかったのです。
飛び込むっていっても頭からじゃなくて足からドボーンってするだけ。
他の生徒が次々とドボンしていく中、私だけ怖くてイヤイヤ泣いていたら、
先生がやさしく私の背中を押し(笑)、ついに

 

ドボーン!

 


その瞬間

 

 

 

 

 

 

 

「あ、これ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなったのです。

 


「千と千尋の神隠し」の千尋が、川に落ちて溺れそうになったとき、
ハクが助けてくれた事を思い出した瞬間のような感覚・・・。

 

 


 

 

 

水に芽生えた瞬間(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

小学2年生の夏休み、毎日のように学校のプールに通っていたのだけど
ある日、お母さんのマニキュアを勝手に塗ったままプールへ向かってしまい、
爪の検査でひっかかって泣いて帰ったことも(笑)

 

「おかあさんといっしょ」で、放送されていたプールで泳いでいる映像に釘づけになったり、、、

 

それから、毎年お父さんの運転で行く海は本当に待ち遠しかった。

 

 

中学にあがっても、自転車40分こいで隣町の流れるプールに毎日通った(笑)
専門学生のときはそのプールでバイトもした(笑)

 

大人になったらマリンスポーツが楽しくてしかたなかった。
ゆえに、いわゆるガン黒な時期もありました(笑)

 

 

 

 

 

 


キレイな水を見るともういてもたってもいられなくてドボン!!

伊豆七島は、大島、神津島、御蔵島、八丈島(1時間だけ上陸)と行きました。
海が好き!島が好き!
もっと日本の島にたくさん行きたい!!

 

 

 

 


10年以上前に、お父さんが仕事で奄美大島へ行ったのです。
とてもとても素晴らしい島だったようで、
私もいつか絶対行こうと思っていたわけです。


それが、

それが、

今年の4月に奄美旅行が当たって、

念願叶って奄美へ初上陸したのでしたkirakira*

 

 

 

↓↓奄美旅の記事です

 

魚はじめまして奄美大島!① ~初日・前編~

魚はじめまして奄美大島!② ~初日・後編~

魚はじめまして奄美大島!③ ~二日目・前編~

魚はじめまして奄美大島!④ ~二日目・後編~

イルカ4はじめまして奄美大島!⑤ ~最終日~

 

 

 

 

 

私の水好き、そして引き寄せパワーはそこで終わらず、


はい、ここでやっと本題です!

 

 

 

 

 

この秋、

 

奄美大島でライブが決定しました~!!!

 

image

 

 

ライブ日程は、10/10(月祝)!

連休最終日ではありますが、

みなさまぜひ奄美大島へお越しください!

 

ここは日本なのか?
と思うくらい碧い海が待っています。
10月は気温も落ち着いて過ごしやすいはず!


そしてなんと、大地穂ちゃんも一緒に出演!!!
これ、見逃せないと思いませんか(笑)??


みなさん一緒に奄美ライブツアーに行きましょう~~!!!!

 

 

 

 

★10/10(月祝)

場所: 奄美JUICE(ジュース)
※詳細は後日アップします
 

 

奄美大島までは、バニラエア飛行機がおすすめ!

成田空港から直行便が出ています。

 

奄美は広いから、レンタカーの移動がおすすめです。

奄美空港から古仁屋JUICEまでは車で約1時間30分。

途中に色んな誘惑があるので私はもっとかかるけどね(笑)

 

奄美空港からバスも出ています。

乗り継ぎが必要なので、

詳しくはこちらから→ 株式会社しまバスバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最新ライブ情報はこちらから

★メール
mail:ori.onthe.stage@gmail.com

 

ご予約・お問い合わせはホームページからも承っています。
お気軽にご連絡ください。

蜂オフィシャルホームページ

http://orica.main.jp/
YouTubeyoutube「ライブ映像」
http://www.youtube.com/user/TakuyaMusicLive
twitterTwitter
https://twitter.com/aqua_orion
instagramInstagram
https://instagram.com/orica_music/
メールお問い合わせ・チケットご予約
mail:ori.onthe.stage@gmail.com

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。