おりさんのありがとうブログ(´・ω・`)

本当に楽しいバカになりたい・・・ORI

まだまだ生きます^^

NEW !
テーマ:
最近密かに人気の
ファミコン

巷ではミニファミコンも人気でなかなか
年末も入荷未定な感じでしたが
待合に置いてるのが

懐かしのツインファミコン(^ ^)

ファミコンとスーパーファミコン両方出来ます
お客様とも懐かしいお話も出来ますし

子供ちゃん達もテンション上がりますし
ここ最近お店のミュージック
電子音で十分な感じになって来ました(^ ^)

やっぱり懐かしいって思えるのも
癒しの空間には大事だなと思う今日この頃です^_^

しかし昔のゲームって難しいです(^ ^)

いつでもチャレンジしに来て下さいまし

{9F7D9178-9B79-41E4-8FF3-DB5459966BE6}

{B7E2495B-AB00-4936-AAB9-0A7EBD404B1C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

周りに歌が上手い人、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

周りに歌上手い方いっぱいおります(^ ^)

尊敬


基本歌上手い人って自分で歌上手いって
言わないですね^ ^

僕が歌上手かったら間違いなく
歌配信しますが^_^

特に間に英語入ってるともはや何語かわからない
歌とかします

後高いキー無理です🔑
高い声はお仕事中しか出ませんw
テンポの早い曲も無理です
もれなく噛みます(^ ^)

そういえば先月のバンドの練習の時
情熱の薔薇歌ったのですが
もはや
永遠なのか本当かわからなくなりました^_^

とりあえず音楽大好きは間違いないですが
なんでもトレーニングが必要って事ですね^ ^

たまにはカラオケも行きたいな🎤
でわ
{B68CF25C-F86F-412A-A0F4-697D7D5333B0}

お腹すいた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はさすがに寒さが身にしみました
寒すぎる

朝一から自転車の後ろにカゴ付けに行ったんですが超向かい風かなりハードでした(^ ^)

本当に外でお仕事してる人尊敬します
僕無理(^ ^)

釣りも行きたいけど流石に
かなりハードな予感がします(^^)

太刀魚釣りたいな🎣

みなさんも風邪ひかないようにです^_^

でわ^_^
{CBDBEF49-EF88-4B77-A8C1-9611CFF369FB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。