インドネシアのお土産 @ ITC Mangga Dua | おりちゃんの気ままなブログ in マレーシア

おりちゃんの気ままなブログ in マレーシア

今度はマレーシアに転勤〜
またブログ始めます

こんばんは!! おりです。



来月早々に休暇を取って一時帰国します~
年末年始に帰ったので約3ヶ月ぶりの日本日本


帰ったら何食べよーか、どこへ行こうか、何を買ってこよーか、などなど、早々と検討に入っておりますww

すでに心はここにあらず・・・wwにひひ


で、またまたお土産を買いにManggaDuaへ行ってきました。seisei




前回帰国時に買っていったcrocs ~ 甥っ子達もほしい~とリクエストがあり、




今回はスリッポン(15万Rp)の他、サンダル(12万Rp)も買ってみました。



その他に、息子の友達にサッカーシャツを購入。一枚10万Rp(台湾モノ)



相変わらずここは色々あって楽しいスポットです。ラブ

なんといってもこのごみごみ感がたまりません~ラブラブ


それと食べ物屋なんかも屋台みたいなのが沢山あるので、どれにしよーか悩んでしまうのも楽しみのひとつ!!


今回のお昼ご飯は、
「Nasi Hainan campur/ナシ・ハイナン・チャンプル」






鶏を茹でた汁で炊いたご飯の上に豚チャーシューと鴨肉ローストがのってます。


それと、シューマイ、豆腐ゴレン、さつま揚げみたいなのも付けてみました



めっちゃまいうーーーラブ



ITC Manga Dua ここは買い物好きにたまらないスポットですかお

何度行っても飽きませんぐー






ランキング参加してます~

ぽちっと頂けると、益々がんばっちゃいますので、

おねがいしま~す~。かお

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村