ちーチャン時々(*´∀`)ママの気まぐれ日記!

愛犬ちびと、気まぐれなママの忘れない為の日記。。

更新が凄く気ままなので悪しからず(///ω///)♪


テーマ:
我が家のチビ君、最近おしゃれに目覚めたのか、服を着せるとやたら、私の目線に入ってくるにゃ

大人しくなるんだけど、私が電話してても見てみてぇ~ううアピール満開でクゥンクゥンキラキラと鳴いてます(笑)





最近やっと丸一日ゆっくり、ゆったりして部屋のカーテン&カーペットを替えたりプチ模様替えを楽しんでます。

そうそう、こないだ電車の事故で元町まで山陽?電車で行ったのですがJRが完全に停まっていた為かなりの混雑汗私は手術後はバスや電車が不得意になったのですが、どうしても行かなくてはいけない為、薬を飲んでから乗り込みました。案の定ためいき押しくらまんじゅう状態、待ち時間&混雑でイライラしてる人も多々いました。私は徐々に気分が悪くなり、声も微かに出るという中、斜め隣に立っていた若い今時の女の子が気付いてくれ、降りる駅が一緒だから混んでて危ないからと手を引いて降りてくれたのです四つ葉降りた後も「大丈夫ですか?」と聞いてくれました。
お名前も聞けず、ただただ頭を下げて出ない声で、心から、ありがとうございました❗と言ってました。
何処かでお会いしたら、きちんとお礼が言いたいです。
とても笑顔が素敵な女の子でしたキラキラ
本当に、ありがとうございましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。