思わず 微笑みが こぼれるような

児童たちの 癒しのアートを

ご紹介いたします。

 

 

千の彩☆パステルアート教室
テーマは
『 クリスマスの靴下 』 です。
 
≪ もなみ 子どもクラブ ≫
 
可愛く 仕上がった作品を
台紙に貼って
さらに素敵になりました。

 

 

 

≪ 富山市立 婦中中央児童館 ≫
 
温かい雰囲気に 癒されます。
それぞれの靴下に
何が入っているか楽しみですね♪

 

 

 

 

≪ 富山市立 山室児童館 ≫
テーマは 『 雪だるま 』

 

山室児童館で 今年度 最後の
パステルアート教室でした。
5回目ともなると
皆さん すっかり 慣れた様子で
作業を進めていきました。
 
ずっと見ていたいくらい
可愛くて 素敵な作品ばかり!
 
これからも
子どもたちの 豊かな感性や
表現力を引き出す
お手伝いをさせていただきたい
と思います。
 
 
 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると とても嬉しく
励みになります♪
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
AD

 

各種講座の 受講生さま作品を
ご紹介いたします。

 

 

クリアアート講座
りぃ・パステルさん オリジナル
透けているものを 表現する
講座です。
 
アトリエ 千の彩 では
2枚ずつ ご受講いただけます。
 
受講生 Mさま
 
「 難しいけど楽しい♪」 と
おっしゃりながら
スラスラと描かれました。
 
 
 
 
 
千の彩☆開運アート講座
 

Aさま
『 トナカイ 』 『 ふわふわリース 』
 
 
Cさま
『 星のツリー 』

 

 

クリスマス気分が 高まりますね。
ぜひ お部屋に飾って
楽しい クリスマスを!
 
 
こちらは
Aさまに見せていただいた
『 クリスマス アート 』

 

素敵なツリーと 可愛い天使さん。
私も 描きたいなあ♪
 
 
 
 

 

Angel Blessing
エンジェル・ブレッシング )
RoseLotusの エレナさんと
お仲間が作られた
天使画のレッスンです。
 
Cさん
『 白いふわふわの羽根 』
 
透明感のある
美しい空間が広がりました。
 
 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると とても嬉しく
励みになります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD

 

先週になりますが
Atelier de couleurs の
永田真由美 先生に
『 ブルースターのリース 』 を
習ってまいりました。
 
毎回 すぐに満席になる
人気の講座に
やっと 参加させていただきました!
 
教えていただいた作品は
こちらです。
 
 
『 ブルースターのリース 』
 

 

念願の作品が描けて
本当に嬉しいです!
 
もっと お花の ふわっと感が
出せるように
練習したいと思います。

 

 
アトリエには
永田先生の素晴らしい作品が
所狭しと 並んでいて
とても 素敵な空間でした。
 
 
永田先生
ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました。
 
 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると とても嬉しく
励みになります♪
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

AD