すべては愛・・すべてはひとつ・・☆

今野眞佐子のライトブリージング(光を降ろして行う独自の呼吸法)を広めるための講座を行っています!「すべては愛・・すべてはひとつ」


テーマ:
ただいま参加者の皆さんとお茶してホテルに帰ってきました(^O^)

今日の午前中の瞑想は、肉体の内臓のひとつひとつに本源からの愛を送るという瞑想で、瞑想が終わったときには、内側から満たされていてお腹いっぱい~っていう感じでした(笑)

ですからランチは、豆乳ティーだけで充分‥

午後からは、体を使ってダンスをしながらの瞑想と最後は、アカシックレコードにアクセスする瞑想で涙々‥

生まれくる前にプラーナ(宇宙の愛)で生きることを決めて来たことを思い出しちゃいました(笑)

私の今現在のプラーナで生きられるパーセンテージをチェックしたら85% でした~

今までの15% しか食べなくていいということなので、15% だけ楽しんで食べま~す♪

ジャスムヒーンさんの講義の内容は深すぎて、ちょっと抜粋しては書きたくないので、瞑想の体験だけをUPしました☆

ライトブリージングプラクティショナー養成コース受講生の皆さんには、お逢いしたときゆっくりシェアーしますので、お楽しみに♪

それではまた明日~☆



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャスムヒーン女史の4日間ワークショップが始まった‥☆

今日は、午前に瞑想1回、午後は瞑想2回。

かなりの情報量と瞑想で、自分のエネルギーがシフトした感じがします☆

統合するのに時間がかかりそうで、内容をブログにUPするのは、もう少し時間をください(笑)

これからまた瞑想したくなったので、ゆっくりお風呂に入ってから、瞑想しま~す(^O^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャスムヒーンさんのイブニングセミナーからホテルに帰ってきました。

2006年にお逢いしたときより、パワフルで優しく、より素敵になっていらっしゃいました。

6時半から1時間位はノートとれないくらいエネルギーがパワフルで聞き惚れちゃったって感じで、宇宙エネルギー沢山頂いちゃいました~(笑)

その後何分位かしら、瞑想して‥

それがとてもシンプルで、「私は愛、私は無限、私は永遠」というマントラを使って、ハートチャクラから呼吸を吸い込む時、「私は」と心で思って、呼吸を吐く時、「愛」って心で思う‥そしてそのボリームを上げていく‥

「私は無限」「私は永遠」も同じように、毎日5分でも10分でもやっていくと潜在意識や細胞が信じ始めるって訳‥

シンプルでしょ(笑)

それから質問タイム‥

マトリックスや聖なる存在の呼吸について‥やっぱり呼吸が大切でキーポイントですね☆

東京コースの皆さんに逢えると思っていたのに「くぅさん」にしか逢えませんでした(^O^)






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。